2015年02月11日

限界ギリギリ

なかなかやる気が起きなかったり色々ありまして
原稿が遅れに送れていて通常はできている時期であるはずの
表紙が真っ白という体たらく。

どうなるくろケット!?

無理矢理でも出すけどね!!

刀はもうほとんどうやってませんが艦これイベ始まったので
空母欲しさに頑張ろうとしていたらあり得ないことに
レベル95の霧島さんが轟沈してしまいました。

無傷で進撃させたつもりだったのに見間違えたのか
大破しておりまして…。これで轟沈は3隻目です。

1度目はシステムをよくわかっていなかったゲーム開始直後に
キャラ名すら覚えていない段階だったので誰が轟沈したかも
不明です。今のなんだったの?いなくなってる。フーンくらいの
感覚で、あとからアレは轟沈というものだったと知りました。

2度目は初めての潜水艦168を手に入れて旗艦にせず出撃させ
速攻大破したのにうっかり進撃ボタンを押してしまい
潜水艦が攻撃を吸うことも知らなかった私には
成すすべもなく轟沈しました。
多分建造後10分くらいで失いました。

それからもう轟沈などさせるものかと心に誓っていたはずなのに
大切な金剛4姉妹の霧島さんが…。

何度か建造を試みましたが比叡と伊勢型しか来ませんでした。
イベントお終わったらぼちぼちドロップか建造します。

イベントは!艦これ冬イベントじゃなく!同人イベントが
終わったらな!!!って言い聞かせますね。

バレンタインの中破絵も集めないとなぁ…。
posted by れれ at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常