2015年05月03日

ふろぱー

告知も何もできていなかった5月10日のオンリーですが
新刊を諦めました。

唐突に開催決定したイベントだったのでくろケットの原稿が
押しているのもあって作業期間が短すぎという大変な
状況だったのですが、何とかせっかくのオンリーだし
久々氷紫でスペース取ったしと頑張ってはいたものの
なかなか進まず…。

既刊と無配をご用意して参加することにしますね。

スペースはD21です。いつも通りDREAMING CATで参加してます。

この新刊は先になってしまいますが8月の陽泉オンリーで
出そうと思います。7月の黒バスオンリーに申し込んでも
いいかな?と考えたんですが、それだと8月のオンリーで
新刊出して、夏コミ受かったら夏コミでも新刊という
去年のような超ハードスケジュールになってしまうので
流石に辛いかな…と。

作業期間に余裕ができた分、予定の印刷所を変更して
キラキラ装丁にもできたりするかな〜と思うので
ちょっとゆとり持って楽しく原稿しようと思います。
posted by れれ at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常