2015年08月09日

夏コミお知らせ

夏コミのお知らせです。

元々ページ数の多い本を作る予定ではなかったので
印刷屋さんに出すか悩んでいる状態だったのですが
体力的にキツいので表紙のみ印刷屋さんにお願いし
本文はコピーの本が夏コミの新刊となります。

当日の新刊は紫氷です。
8月2日のオンリーの新刊は氷紫なのでカップリング固定の方は
お間違いのないようご確認をお願いします。

当日は過酷な環境が予想されますので、いのちだいじにして
戦場へ赴いてください。
ネタじゃなくて本当に無事に帰れるか不安が募る
夏コミですからね…。お気を付けて!

以下、おしながきです。

posted by れれ at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

オンリーお礼

陽泉オンリーではスペースまでお越しくださって
ありがとうございました。
ちょこちょこ出歩いてたのでご不便をおかけしてすみません。

無事新刊も出て、去年の紫原オンリーのようにちょっと豪華な
装丁の本が出せてうれしかったです。裏面蛍光ピンクの
特殊コーティング紙にハートホロPP、遊び紙はピンクの
ハート箔押しがある紫色の特殊紙でした。

夏コミでも頒布しますので、よろしければ現物を
お手に取っていただけたら嬉しいです。

たくさんお話もしていただけたので久しぶりにアツシとか
室ちんという言葉を口に出せてスッキリしました(*´▽`*)
posted by れれ at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常