2015年10月17日

Jワボイスまとめ

JワのWエースボイスまとめました。
通常と限定です。
行ったことある方はわかると思いますが
周囲が騒がしかったりBGMがうるさくて聞き取りにくいので
間違いあったらごめんなさい。
むしろ「こうだよ!」って教えてほしいです。

【通常】
「ねー室ちん。とりっくおあとりーとー」
「アツシ、それ何回言うつもりだい?もうオレは
お菓子持ってないよ」
「えー…これ言われてお菓子出さないとか室ちんなんなの?
ハロウィンのルール守ってよね」
「Trick or Treatは別にお菓子が出てくる魔法の呪文じゃ
ないからな。それにみんなからもたくさんお菓子を
もらっていたじゃないか」
「そんなのとっくの昔に食べ終わってるし」
「あの量をかい?かなりあったと思うけど」
「どれもおいしかったよ。でもまだ足りないかな…」
「それならせっかくJワールドにきたことだし
限定のメニューでも食べないか?」
「ぉあ〜、お店の人にもとりっくおあとりーとすればいいんだね?」
「こらこら、それはもういいだろう。
しょうがないな、オレがごちそうするよ」
「え〜!いいの〜?らっき〜」

【限定】
「アツシ!向こうにバスケのミニゲームがあるんだ!
いってみようよ!」
「え〜オレ今ケーキ食べてるんだけどー。
遊びたいなら室ちん一人で行けばいいじゃん」
「ゲームに参加すると景品がもらえるらしいぞ」
「せっかくJワールドに来たのにここでもバスケするの?
ほーんと、バスケバカだよね、室ちんて」
「だって面白そうじゃないか!勝負しようよ、アツシ!
負けた方が限定メニューををおごる」
「やる!」
「じゃあ行こう」
「言っとくけどオレ負ける気ないからね。
ミニゲームとか超得意だし。おごる約束忘れないでよね」
「そうだね、でもオレも負けるつもりはないよ」

最後の「そうだね」がすごく曖昧です。
吐息交じりにつぶやくように言ってるので、BGMが
止まった瞬間でもないと聞き取りにくいなぁ…。
posted by れれ at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL