2015年10月30日

Jワ10月29日〜限定ボイス

「うわぁ…アツシなんだいそのお菓子の山!」
「へっへっへっへ…いいでしょ〜。さっきあっちの
アトラクションコーナーでミニゲームやってたら
いつの間にか周りに人集まっててさ〜」
「あ〜…アツシはお祭りの射的とか金魚すくいとか
ミニゲーム得意だもんな」
「そうそう。でもってせっかくだから
みんなにとりっくおあとりーとしてきた」
「み…みんなに?」
「うん。そしたらみんなお菓子くれた〜
ハロウィンって超いいイベントだよね〜
オレ毎日ハロウィンがいい」
「お菓子もらってばっかりじゃダメだろ」
「もらってばっかじゃねーし
じゃあ室ちんもいいなよぉ、合言葉」
「え…Trick or treat?」
「は〜い。じゃあこのクッキーひとつあげる〜」
「え…ア…っはははは。ありがとうアツシ」

室ちんのトリックオアトリートは通常ボイスと少し違って
疑問形な語尾が上がる言い方でした。
最後のセリフは文字で表現難しいんだけど、ちょっと困りながら
嬉しいなって感じがする躊躇いと笑いと感謝のセリフかと。
音声が欲しい!!!
posted by れれ at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/428732404