2015年12月23日

月一更新なのかな…

すっかりブログの更新をしなくなってしまい、益々サイトの
存在意義がわからなくなっていますが、今のところ閉鎖の
予定がありません。更新できないんだけど…。

そんなわけで色々と各種黒バスイベントでわいわい盛り上がって
いましたが、冬コミの原稿も無事に終わりおしながきが
できたところです。
ノベルティはもういいかなって思って作りません!
でもできたら先日発表された来年発売の缶バッジ絵ネタで
キリンさんアツシを襲うバスローブちんのお話描きたいですね。

冬コミについては例によってピクシブで。





今年は行ったこともなかった浅草に4回も足を運びまして
日本人ながら今更日本の観光地を楽しみました。
花やしきも行ったけどまぁ過酷だったよね…。

浅草寺あたりはお菓子がたくさんあって私にはとても良い
場所でした。食べ歩けるの最高!
店先以外で食べてはいけないので本当に食べながら歩き回れる
わけではないけど…。

個人的に楽しかったのは花やしき後夜祭の日に一人で
雷門近くにある日本酒バーに行って昼から日本酒飲んだことですね。
観光地だから一人でもなんか平気な気がする!と入ったお店で
カウンター席に居合わせたお隣のご夫婦に一杯ご馳走になって
大人な気分になれました。

そのあとお友達も合流してくれたので酒酔い花やしき(土砂降り)で
どうでも良くなって余計に楽しかったです。
本当にあの日の天気は酷かった…。寒いし。

その後もクリスマスのJワに一人で行ったり、Wエースフェスは割と
一緒に行ってもらえたんですが、まぁ今年は色々と構っていただける
ことも多く、去年も人との交流頑張ったので今年もわりと
頑張れたのではないかなと。来年は引きこもりたいな…。
とか思ってますが、ひとまず4月のフロパー3までは頑張ります!
まずは冬コミ!!
posted by れれ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/431590054