2016年03月19日

ぼちぼち

元気に生きてます。

艦これして原稿してイベント行ってという生活で
日々充実しているような…。

冬コミは紫氷も氷紫もスペースが少なくて寂しかったですが
4月も6月もオンリーで賑やかなのかな!と思うと楽しみですね。
4月は氷紫で絶賛原稿中ですよ。
氷紫アンソロも出るようなのでそっちも楽しみです。
http://lovescream.99ing.net/

今年は企業開催のオンリーやら個人開催のやら
色々あるので、右サイドのイベント告知(スマホでは表示されるの?)に
ざっくりと書きだしておきました。コミケは当落次第で
その他イベントは申込みするのでイレギュラーがなければ
普通に参加します。新刊は基本的にコミケ優先に作るので
その他イベントはコミケの当落によりますが、現状コミケに
響きそうな日程のイベントないのであんまり気にしなくて
いいかなってところですかね。

またぼちぼちこのブログも更新したいなぁ…。
でも今更新すると世の中を憐れむ内容になりそうで
じゃあここでやらなくて良くない!?って気もするけど
ここ私のブログだから自由でいいんじゃない!?って気持ちも。

今の世の中は世知辛くて堅苦しくて困りますね〜。
もっとフリーダムにテキトーでいいじゃないの。
なんでもマナーだとかルール(しかも誰かが勝手に作った都合いいやつ)
とかどうでもいいよね〜って思ってる昔の同人屋です。

今はネットですぐ拡散できるけど、拡散したからみんなのルール
というわけでもなんでもないんですよね。
ネットしない人もツイッターしない人もいるし
別にアンタの決めた個人的ルールに従う気もないわって
思うことが多々あってめんどくさいね〜って思う次第です。
理解できる、賛成できるものには喜んでついていくけど
アンタの都合に合わせたルールは私の都合に合わないんスよ!
って感じで。
posted by れれ at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/435277703