2017年06月11日

キンプラ

昨年のキンプリはいいぞ!の話題から興味を持ってキンプリを見て
プリズムの煌めきを浴びて幸福になり、とはいってもグッズ収集するとかの
熱心なファンではなく、楽しいね!って気持ちでキンプリが好きなんですが
新作映画が早く見たくて深夜の最速上映に行きました。

早く見たいっていうのと、その前のおさらい上映でプリリズのオバレ回と
キンプリがまとめて見られるのはめんどくさがりでどの回見ればいいか
調べるの面倒な私にちょうどいいと思ってむしろプリリズ目当てくらいな
気持ちで見に行ってしまったんですが、りんねちゃんが可愛くて
プリリズにハマって帰ってきました…。

りんねちゃんの「gift」聞いてください。
できればりんねちゃんのプリズムショー見て!

あとジュネさん。聖さんの横にいる彼女的な女の人のことを普通に
聖さんの大切な人なんだろうなくらいの感覚でしか見てなかったんですが
滅茶苦茶アニメ本編で重要な役どころで色々調べてしまって、それにより
プリズムの煌めきについて深く考えることができました。

そしてキンプラなんですが、とにかく見て!!それだけ!!
もう尻からはちみつが出るとかそんなレベルではないから!
簡単に説明すると「求めていたものが全部詰まっている5時間の映画」です。
posted by れれ at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/450764730