2007年07月27日

届かない

アマゾンから「ないしょのつぼみがご用意できませんでした」って
メールが来た。結構前から予約してあったのに・・・。
そんなバカな。

眠さに耐えて原稿のこととか考えなきゃいけない時期になってきた
ようですね。ようですね、じゃなくて考えなきゃいけない。
ススム萌え中なので録画してあったピスメのアニメを見てみたら
丁度アユ姉拷問中で鬱になりました。もうちょっと前のあたりを
見たかったんだけど。でも萌えるススムはいっぱいでした。

同じテープにパプワと実写セラムンとピッチが入ってるのでカオスも
良いところです。しかもピッチが放送事故回だったので余計にカオス
具合が増しています。時間になっても番組が始まらないで、謎の時報
画面が続いたりOP終わっても時報だったりです。
貴重な放送事故です(何)

やっぱり実写セラムンのタキシード仮面は変態仮面としか思えない。

しろたんは仮面でもかっこよかったよ!・・・多分。

大阪に行った時、そういえばたくやの写真が届いてない。と思って
問い合わせしちゃおうかと思ったら届いた。大きなたくやが届いた。
A2って大きいね・・・。どうしよう。まだダンボールの中です。
ていうか部屋に置く場所ないです。壁は全面アニメポスターです。
痛い部屋です。痛すぎます。本当に痛いです。
小学生の頃からそんな感じです(ジャンルが変わってるだけで)

本当に痛いと思うんですが、10年以上そんな感じなので今更どう
しようって気も起きません。誰も何も言いません。
誰も部屋に入れないのでどうでもいいんです。
根暗の引き篭もりのヲタ倉庫なのでどうでもいいんです。
とてもキモい。

どうしていつからこんなにキモヲタなのか自分は。

<フォームお返事>
びっくりするんですが、自分もどこかで無意識のうちに何かをして
いるんじゃないかという不安も多いです。
posted by れれ at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ないしょのつぼみ
Excerpt: ないしょのつぼみ『ないしょのつぼみ』は、やぶうち優による少女漫画|少女向け性教育漫画作品。主に「小学館の学習雑誌|小学四年生」および「小学五年生」(小学館)において..
Weblog: みほの記録
Tracked: 2007-08-07 08:53