2009年11月11日

久しぶりすぎる

どうしてそういうブログをもっと早く書いてくれなかったのかという
ことと、どうして事務所が別れるようなことになったのかを問い詰めたい
気持ちでいっぱいですが、もうどうにもならないのでどうにも・・・。
(どうしてって原因はわかってますがそういう意味じゃなくて)

何だろうこのもやもやは・・・。

事務所さえ一緒なら・・・何かまだ・・・あったかもしれないのに。
唯一の望みを断たれたのにこの内容って・・・。
あああぁぁ・・・。

いっそ捨ててくれればいいのにとすら思ってしまいますよ。
そしたら私も次の道に行けるかもしれないのに。
・・・楽になりたい。

ファンやってて安定してるのはば一ちょんかなと思う。
事務所しっかりしてるし本人もしっかりしてるしファンサービスあるし
という面を総合して。変な話も聞かないし(私が知らないだけ?)
仕事もマトモなことしてるし能力もバランス良く高いし。
あとかずきのファンも結構不自由ないですよね。

なんか安定した萌えが欲しい。
3年くらい前は安定どころかハイペースで供給されてた激しいものが
停滞どころか・・・うーん。
posted by れれ at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | KT

2009年05月01日

またか・・・

「どうしてかずきくんと仲良くしてくれないんですか?私、ずっと
待ってるんです!!」

と、たくや本人に問い詰めてしまった。

その後、「事務所の移籍が決まりました。Eなリかずきさんと一緒の
事務所になります」と言われ、「かずきはかずきでもEなリって・・・!」
終焉を悟った自分がいました。





そんな夢を見ました。
色んな意味で悪夢です・・・。
リアルでやらないように気をつけます。や、やりませんよ。

病んでるんだと思います。心の病気です。
誰にも治せません。かずたくで何か起こったら治るかもね!
結局今年もかずきFCの更新をしてしまいました。

原稿は3分の1くらいまで進んだけど、疲れたのでやめることにしました。
ドリライ前に体力ゼロにしたくないし。
もうちょっとちゃんと描いて本にしようと思います。
ペーパーくらいは作ろう・・・。



それより、よりによって横浜って・・・ピンポイントwww
090501_1228~01.jpg

祭終了かもしれないですね。
posted by れれ at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | KT

2009年04月13日

妄想の材料を

特にやることないんだけど眠れないです。
珍しくPCの前にずっと座ってます。

やることないなら早く原稿にとりかかるべきと思うんだけど今は何となく
女の子が描きたいので・・・。ずっと描きたいのは女の子なんだけど。
でも描きたい話はほもなんだけど。
酷い矛盾です。

ネタは決まってるんだ。ずっとそれで行こうと思ってたから。
これで百合だったらサクサク進められる気がするんだけど!
リボンとかフリルとかだったら楽しいんだけど!

いつもかずきとたくやの着てるものは同じっぽいのは男の子の服を
まじめに考える気がないからです。どうでもいいんだ。
かずきの服にはチェックのトーン貼ればそれでいいんだ。
そういえばチェックのトーンもずいぶん減ってきたので補充しないと
いけないです。なくなったらなくなったでチェックにするのをやめれば
いいんですよね。

トーンを貼る頃までにトーンが補充できたら貼ります。なかったら
貼らない。そういうことにしよう。

もう何年も萌えイベント発生してないのでそろそろ限界かもです。
すごいこと起きないかなぁ。

・・・ホモが足りない。
posted by れれ at 03:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | KT

2009年02月01日

ちょっと読んだ

ピスメを。
やっぱりススムが好きだけど鉄をたくやと思って読むと何かおかしな
萌えがありますね。小姓・・・だ・・・ね・・・。
ひ・・・土方さんをかずきにしますか?しますか?するんですか?
そんな妄想で。すっかり土方さんの存在を忘れていました(酷いね)
山南さんをたくみにしたらいい。

あんまり深く考えてなかったけどアユ姉のためにやすかなのかな。
・・・ススムは。

とっても楽しみなんですが、たくやのセリフと演技が目に浮かぶので
ここは是非、想像を上回る能力を発揮してほしいところです。

無理かな。

喜怒哀楽がはっきりしててよく笑ってよく泣いて元気いっぱいな役
なので本当に多分こんな感じっていうのが想像つく。
病んでる時の演技も多分こんな感じって(略

それがたくやですよね〜。
いいんですよそれで。それが可愛いんだから。

とりあえず小姓妄想をしてしばらくの間楽しむことにする。
小姓っていいね!!都合のいい妄想し放題なんじゃないのその設定。

あ、なんか今思いついた!
いい!!これいい!!!誰かアニメ化して!私の脳内!!!

ハァハァハァ・・・。

ベタなものばっかり妄想しちゃうんですがやおいはファンタジーなので
ベタでもいいと思います。例えテンプレでも萌えればいいんだよ。
posted by れれ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | KT

2009年01月28日

妄想中

最近かずたくネタが浮上しないのはガチだからなんじゃないかと思うわけです。
少なくとも並のお友達じゃないわけですよね。

あ、あ・・・次の本は初めての話とかにしたいかも。

なんかもう色んな過去のこととか思い出してたら恥ずかしい妄想ばかりですよ。
けんけんにチューできるならかずきにはもっとできるのは確実!

ということを腐女子的に突き詰めていくと最終的な結論はそういうことになる。

そういうことになる。

同じようなことを定期的に妄想して毎回同じような結論に至る。
posted by れれ at 04:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | KT

2008年12月04日

ぼやきたくなる時もある

ゆーたとだいちゃんみたいに温泉でかずたくがいい。
いつになったらまた一緒にお仕事してくれますか?
凱旋DVDで何かが起こりますか?


・・・それはないな。流れ的に。

るーくとやすかでさえあんな・・・あんな・・・なのに。
うぅ・・・。

きゃすぷりの新連載は萌えとかないですよね。
現代の流行に乗っておバカ俳優を周知徹底するコーナーですか?
誰か止めて。海外進出とか無理だから止めてあげて。
かずきと一緒に日本でライブとかすればいいじゃない。
ダンスでいいじゃない。

うわーん!

需要がないんだよな・・・。かずきファンはかずきが受だと思ってる
わけでしょ?そうするともっと別の人と組み合わせたいんでしょ?
でも最近って好きなキャラを攻にして自分が受に感情移入するって
いう流れもあるんじゃないの?だったらさぁ・・・ねぇ?

ああ・・・ぁ・・・世間って厳しい。

現代のホモがわかんない。
腐女子も腐ってない女子とかいるもん。
惰性でホモ描いてる人とかいるもん。
それありえないから。萌えと燃えがあってこそだと思うのよ。
posted by れれ at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | KT

2008年10月07日

すごいね

吉祥寺見た。どこの演劇部ですか。
昼に時間移してもクオリティは夕方やってたのと変わらないですね。
録画・・・切っておこう。

かずきの誕生日が記憶から抹消されてた。再登録しましょう。
そろそろ手塚の誕生日だったかなとか考えてた。

ん?今日?今日か!そうか・・・。
ふ・・・2人だけの思い出はできますか???
かずきくんのおうちで白い小さいのがご飯作ってたりしますか?

ああ!
妄想が始まってしまった!
止めなきゃ!止めなきゃ!!
posted by れれ at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | KT

2008年07月31日

まよらー

マヨネーズそのまま食べますってたくやと同じこと言うのがなんか
ムカつく!でも萌え!いや!萌え!萌え!

「かずきくーん今度は何にマヨネーズかけるー?」

「お前」

っていうベタな展開希望〜!!!希望します!希望します!!!!



久しぶりにたくやの白い足とか見た後だから萌える!妄想が進む!

やっぱりテニスはいいよね。だってイケメンのつるつるの生足だらけ
なんだもん!それって貴重だよ!?ね?ね?
普通のドラマとか雑誌じゃまず足出さないし出てもつるつるじゃ
ないでしょ?別に次元的非現実(無毛)を期待してるわけじゃない
けど綺麗なのが好きなの!好きだからしょうがないの!!

全然関係ないけど5代目青学よりリーダーの息子の方がイケメン。
これ絶対。特に2年前の息子は壮絶な可愛さだった。
今はちょこっと男らしくなった。でもまだまだ可愛い。
posted by れれ at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | KT

2007年07月28日

クールクールクール!

クールがホットになっちまったぜ!

というネタに走りたくなる内容だったくーるあっぷ。
私はクールダウンしないといけないですね。

朝から夜までお仕事していたので決してラゾーナとかには行ってない
です。たくやが来てなかったか心配です。

職場のまわりには畑と工場しかないので仕事帰りに本屋さんに寄る
なんてことはできないので、頑張って駅の方まで行って、とりあえず
一番近い本屋さんに。だいぶ立ち読みされた感の漂う雑誌が1冊しか
なかったので、購入は次の本屋にするとして、もし次で売って
なかったら、通販して届くまで待てるように内容把握だけしていこう
・・・と思って本を開いてたくやカワユスとか思ってたら隣のページ
にはかずきがいて、関連ないけど2ショット!とか思いつつ一応
かずきのページも次へめくったら・・・なんかいる。
もっと次にめくったらやっぱりいる。

ウはああああ・あ・・ああ・あ・あ・あああ・・・!

きたこれ!きたこれ!クールクール!!ハァハァ。
毎回アンケートハガキに「事務所が一緒で仲良しのかずきくんと
たくやくんの対談が見たいです」とか書き続けていた甲斐があったの
かもしれない。かもしれない。かもしれないのです。
信じる心が力になるのです。

ハァハァ・・・。

写真だけ見た瞬間からニヤニヤしたので文章を冷静に読むことが
できず、とりあえず明るい店内から夜の闇に身を隠したいと思って
挙動不審に店を出てきました。ニヤニヤが止まらないよ!!
雑誌は次のお店でちゃんと買えました。

「俺の料理、結構食ってます」とか「いつも食べてんじゃねえかよ」
とか、それって何?何?こいつはいつも俺と一緒なんですよ的な?
コンチクショー!そんなにたくやは俺のものってアピールしたいのか
そうなのか!?ハァハァ・・・。
萌えなんだかムカつくんだかわかんないけど萌え!!
悔しいけど萌え!

なんかいつも思うけど、説明とかナシにお互い登場するよね?ね?
こういう雑誌は2人の関係(変な意味でなく、事務所が一緒とか
舞台で共演したことがあるとか)知らない人も読むわけじゃない
ですか。説明いらないんですか?知らない人が見たら「誰こいつ?」
って思うじゃないですか。

いいの?わかりきった人向けなの?ていうか編集する人が何か変な
思い込みでナチュラルに2人一緒なのが当たり前って思っちゃってる
わけ?教えてせんせいさん!!(混乱)

是非カレーも作って採点してもらってください。
ていうか自宅で採点済みなんだよな!きっとそう!間違いないです!

思い込みって大切だよ!


<フォームお返事>
私は額なしなので額探ししてきます・・・。
額入りを落したらドキドキですね。ご無事でしたか?
posted by れれ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | KT

2007年06月17日

驚異の2周目

070617_1710~0001.jpg
RPGの2周目じゃないですよ。
強くてニューゲームじゃないですよ(古い)

成り行きで2回行っちゃった・・・。

たくやの銀座握手会イベントに行ってきました。
どうせ流れ作業だろうと思って、ちょっと遅れ気味で会場に行って、
適当に並んで順番待ってたんですけど、なんか前の人がすごい長く
喋ってたので慌てて話すことを考えました。先週の京都でいっぱい
質問しちゃったから、まだそんなに聞きたいこと溜まってないし!
とにかく何も言わずに握手して素通りできる雰囲気じゃなかったので、
京都のイベント行きましたって言ったら

おぼえてますよ

・・・。

忘れてください。

とりあえずすけだちのこととか応援してますよ〜的な一般によくあることを
言って終わりました。

私の前に並んでた方が、去年の夏公演(六角)の話をお友達としていて、それの
腕の話をしてたんです(多分けんけんがムギュッと掴むシーン)
そしたら、どうもその話題をたくやに持ちかけたようで、たくやが
「触ってみます?」って腕を差し出してたんです。
触ったファンは「意外と硬いんですね」と言ってました。
たくやは「鍛えちゃったから」みたいなことを
言ってたように聞こえました(盗み聞きしてごめんなさい)

自分の番が終わって、先に終わってた米さんと合流して、よく会う方々と一緒に
お話してたら、まだ券があるよ・・・ということになって、ついうっかり買って
しまいました。また私の悪い癖、うっかりをしてしまいました。

でも上に書いた通り、1週間で聞きたいことが溜まるわけもなく、かと言って
おかしなことも言えないので困りました(2周目の時点でおかしい)

色々検討して、腕を触らせてもらう・かずきと遊んでるか聞くということに。
それと2周目の弁解とお詫びを。

言葉を頭の中に並べておいても、テンパったら一瞬で忘れてしまうものです。
最初に弁解の言葉を考えてたのに頭真っ白になってたくやの手握ったまま3秒くらい止まった・・・。
弁解の言葉を忘れたからと言って、約4000円払った2周目でミッション
失敗するわけにはいかないので、とにかく質問しなきゃ!と思って頑張りました。
心配なことがあるんですけど、最近雑誌で一人で買い物に行くとか寂しそうな
こと書いてますけど・・・と言いかけたら
「一人立ちだから!」と笑顔で答えてました。
かずきくんはさ遊んでくれないんですか?と聞いてみたら
「かずきくんからはいっぱい電話かかってくるけどオレが遊んであげてないの!」



そんな回答は予想外で、その切り替えしに私は何て答えたらいいのかわからなくて
支離滅裂にたくやくんが笑顔でいてくれるのが一番嬉しいので笑顔の写真を
ブログにアップしてください!と、何の脈絡もない意味不明な発言をした上、
ようやく思い出した弁解の言葉を述べ(最初に言わなきゃ意味を成さないと思う)
挙げ句の果てに、お願いなんですけど、腕触らせてもらっていいですか?

びっくりするほど基地害。

たくやは右腕を差し出してくれました。
両手で鷲掴み!なんてことはできなかったので
両手の親指と人差し指で肘の間接の少し上をふにっとさせてもらいました。
ふにっ。
肩のあたりをがしっと掴んだら「意外と硬い」のかもしれないですが、そこはふにっ。

ふにっ。

最後は謝るしかなく、キモくてごめんなさい!ありがとうございました!と言って
逃げるように部屋を出ました。
スタッフのおじさんは笑顔でありがとうございましたと言いながら写真集を袋に
入れてくれましたが、変態に好かれるたくやと基地害の私に哀れみの気持ちで
いっぱいだったんじゃないかと思います。

更に一緒に2周した方がイベント直後に出てきた帰りがけのスタッフ(バイトらしい)に
声をかけたら、どうも裏口からタクシーで帰るかもしれないという情報をゲット。
2周した上で出待ちってどうなの?と思いつつ欲望のままに待ってみたら
書店のスタッフさんが出てきたので散らされるかと思ったら「向こう側で待ってて」と。
4人しかいなかったからでしょうか。最終的には7〜8人いましたけど。

中から出てきたたくやは待機してたタクシーにすぐ乗り込んだんですが
窓を開けて手を振ってくれました。しかも「この車事故るから(笑)」とか言ったり。
縁起でもない!
最後に「気をつけてね」って言いながら手を振ってました。

かわゆす。

こんな基地害ブログ作成してたら特急に乗って自分の駅通り過ぎちゃいました。
私の降りる駅、特急止まらないの・・・。

今朝更新したば一ちょんイベントですが、大事な部分が抜けてたので
追記しておきました。ば一ちょん熱唱の話。
posted by れれ at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | KT

2007年02月18日

ちょ・・・!!!

ちょ・・・おま・・・!!!

すいませんありがとうございます。
最近停滞してるなーと思ってたので、まさか写真付きでしかも
こんな・・・あああ・・・・。
教えていただかなかったら私はこのまま寝ていたところでした。
ありがとうございます。

ねこみみ!ねこみみ!ねこみみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キターとか古いよって言われても今はキターって思ったから
キターなんですよキタコレ。うわー!!!!!
豹耳?みたいなニアミスがあっただけで結構満足してたので
なんかもうこれなんだろうねって感じですよ。
ええ、これはKKがプレゼントしたとか、もしくは一緒に
お買い物中に買っちゃったとかそんなノリで。
今夜これつけて写メ撮ってねとか言われたんだきっと。

ね・・・ねこみみで膨らむ妄想・・・。ハァハァ・・・。
ねこみみ万歳!ねこみみ万歳!ねこみみは永久に不滅です!!
ベタでも定番でもよくあるネタでも何でもいい!
ねこみみだ!世界はねこみみだ!100万回保存した!!!

これにメイドかセーラー服追加できたら本気で萌え死ぬ。
あああああ!ダメ!そんなのダメ!もったいない!
くは〜!!!
posted by れれ at 03:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | KT

2006年11月30日

教えてマイシスター!!

たった数年で相手の心を80%くらい埋めてしまえるほどに愛を育むという
ことは可能なのか。僕の全ては貴方ですくらいの勢いですよ。

今日、キャスプリを探しに遠くまで行かなかったのは、前に雑誌を探すため
本屋をたくさん回ったのに、発売日の掲載間違いでその日は発売すらして
なかったという苦い思い出があったからなんですが、ちゃんと発売してる
ならどこまでも買いに行けばよかった・・・。でもいい。あと数時間我慢。
多分昼くらいには読める。はず。まだアマゾンから発送通知きてないけど。

とにかく今、私は恋愛について学ぶべきという結論に至りました。
私がはるか昔に捨てた感情を今ここで思い出して彼らの行動や思考を分析
しないといけない!そんな気がする!データが必要だ!!!
ブラックマトリクスで友愛を勉強しよう!(大間違い)
私、そんなに人を好きになったことないよ。男も女も。
これが愛なの???

あの子の心は全て彼で埋め尽くされてる。
わからない!わからないよ!!!私、腐女子なのにわからない!!!!!
腐女子だからわからない!ラブの意味がわかんないよ!!泣きそう・・・。

萌えとか感動とか、そういう既存の言葉で表現できない私の知らない気持ち
でいっぱいです。なんだろうこれ。

以上。キャスプリのネタバレをもらった興奮をここに。
だってすごいんだもん!!!



愛ってなんだろう・・・。

非生産的な深い愛情。これこそが究極の愛なのか。

そうだよ!腐女子はそういう愛が大好きなんだよ!それを妄想するのが
お仕事なんですよ!!でもお仕事取られちゃった・・・。

_| ̄|○
posted by れれ at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | KT

妄想じゃない

魔が差した。

repo
posted by れれ at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | KT

2006年11月28日

追伸

ヤバいよ可愛いよ。
追伸ヤバイよ。ほんとにもうダメだよ私無理無理耐えられないよ。

ダメ。ダメだよ可愛い・・・。可愛い・・・。

学生時代、気づいたら授業中、ノートにケンジケンジ(ポケモソ)と書き
続けていたえみやまさんの気持ちが今すごく良くわかる。
今すごいそんな感じです。気を抜いたらたくやかわいいよたくや・・・と
延々つぶやいてしまいそうなほどにああもう可愛いなコンチクショー。

ヤバいヤバい。可愛い。

もうブログで会話してりゃいいじゃない。それでいいよ。
公開交換日記しなよ。

ああああ・・・・・あああ・・・・・。

ダメ、止まらない。腐った脳の暴走が止まらない。
妄想するべきことなんて1つもないのに。
ないよ!1つもない!私の妄想なんて及ばない世界だから!!

悔しい・・・。

なんかすごくいっぱい悔しい。
posted by れれ at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | KT

絶句

P.Sって・・・追伸って・・・。

ブログで追伸って・・・。

ハァハァ(*´Д`)

くはー。

もうナマでおしゃべりしちゃったから書くことないんだな!
でも追伸しちゃうんだな!

ひぃぃぃぃ・・・・・!!!

ああああ・・・・・ああ・・・ああぁぁっぁぁあ・・・orz

ああ・・・ああぁ・・・・・。

ああ・・・

(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
posted by れれ at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | KT

2006年11月27日

ひみつのデュエット

昨日はたくや見てきました。

どこで見たんですかなんて無粋な質問はナシでお願いします。
言えません・・・。本来、たくやを見るべき場所じゃないです。
まぁその辺は察してください。よろしく。

昼間はヒーローショー見てきました。実は人生初です。行ってみたかった
けど一緒に行ってくれる人がいなくて今まで断念してきたんですが。
中の人も出ていたので、なつきとさくらのナマアシとか見ました。
色々間違っていると思いますが楽しかったです。司会の人萌えです。
一番はなつきですよ!武器がダサくてもなつきですよ!
生のアクションとかかっこよかったです!青の人がかっこよくて好きです!
途中ですごい微妙なネタが投下されてたんですけど、アレはスルーして
良いんでしょうか!?あれって東映だっけ?

まぁその後、色々あって最終目的地の会場へ。とりあえず今日見たものを
ここに書きとめたいのであまり必要ない部分は簡潔に。

5時開場のはずなのに人が会場付近から減らず、どうも入場が始まって
いないようでぐだぐだしてました。こっちも色々と用事があったし、並ぶの
嫌だし遠くから人の波を見てました。自分は2階席だったので、どうやら
並ばずに入れるらしかったんですが、とりあえず待機。
そのうち関係者待ちしようという流れになって、人が入ってくるっぽい所で
立ってたら、若い男を含む集団が来た気配。

帽子をかぶってマフラーを口元まで巻いた(殆ど目しか見えない)人が
見えました。全ての力を解放してたくやと断定。歩きながらマフラーを
少し下げた。顔が見えた。本当にたくやだった。白くて白くて白い顔が
見えました。すごい凝視しました。心拍数が上がりました。
通り過ぎていった後で「けんけんが!」と言われて、私が「若い男」と
判断した人がけんけんだったことに気づきました。ちなみにけんけんは
帽子もマフラーもしてないし普通に顔出してました。グラサンもないよ。
自分の一球入魂な眼力は異常だと思います。顔出してる人がわからなくて
顔見えない人を判別って・・・。

たくやが関係者として場内に入ったので、米さんと速攻で入場。
もう1人お友達が一緒にいたんですけど、容赦なく放置して入場してしまい
ました。・・・酷かったと思います。反省しています。
どうでもいいんですが、入り口にリュックを背負った不審な男性1名が
ずっといて、「たくや待ち?」とか冗談で言ってたんですが、たくやたちが
来た途端、追いかけていきました。本当に待ってたのか!?
たくやなのか姫萌えでケンケンファンかわかりませんけど。
すごい勢いで追いかけて行きました。私、負けた。

場内に入ったら、とりあえず物販が空いてたのでカレンダーとパンフを
買って2階に上がると・・・いた!なんか可愛いのがいた!
ちょっと目を離した隙にどこかに出て行っちゃったんですが、ライブ開始
少し前に戻ってきてました。場内からキャーという悲鳴が上がったんですが
多分殆どがけんけんに反応してのことでしょう。
その後、米さんの話によるとたくや好きの人が1階からけんけんを発見し
隣にいるのが女だと思ってたそうなので、たくやファンじゃない人には
もっと女に見えたことでしょう(何)

そう・・・。最初は黒い厚手のパーカーにマフラー・帽子の状態だったん
ですが、帽子、マフラーを取り、パーカーを脱ぐと・・・女体!!!
なんとしなやかな女体!ボーダーのセーター?が淫猥です(違)
もう大興奮ですよ!!!!!111!!1!11

ハァハァ・・・。なんかすごい女体の天使が何と自分と同じ列のちょっと
離れた席にいるではありませんか。これは大変です大変でした。
けんけんと仲良くお話するたくや。すごく楽しそうに笑ったりじゃれあっ
たりしてました。けんけんに頭をばちんと叩かれてたり、逆にたくやが
けんけん叩いてたり(軽くですよ)なんか可愛いの2つがじゃれあってた!

そのうちライブ開始なわけですが、最初の曲は勿論吸血鬼なアレでした。
なんか歌ってる!あの子歌ってる!口がちゃんと歌詞に合って動いてる!!
なんだこれなんだこれ!!!!????
開始直後、一瞬けんけんとたくやは立ち上がったんですが、関係者席で
立つのはマズいと感じたのか何なのか大人しく座っちゃいましたが
ノリノリでした。

その後、夢飛行機とかアレとかソレとかお馴染みの曲が出てくるわけですが
殆ど歌ってる!!!!サビだけとかじゃないよ。全部。
でね、身体が常にリズムに合わせて動いてるの!!!けんけんはノリの良い
曲とか良く知ってる曲(ラジオのOPとか)は一緒にノってたけど、静かな
曲とかは普通に見てました。でもたくやはずっと身体動いてるの。
超可愛い!なにこの可愛い生き物!!!それで歌ってるんだよ!!???
ありえない!ありえない!でもあった!見た!見た!見ちゃった!!!
たくや、離れたところで一緒に歌ってるの!ああああああ!!!!!!!
なんだよこれ萌えるじゃないか。コンチクショー!!!

MCの時はけんけんと笑いながら喋ってたり、にゃんちゅー(仮)が
ステージで変な動き(無駄なジャンプとか)するとけんけんが指差して
笑ってたり、それに応じてたくやも笑ってたり。米さんいわく、けんけんは
笑ってるか苦笑いかだったと・・・。そりゃ苦笑いしますよね、アレは。
にゃんちゅー(仮)はすごいヘドバンとかすごいアクションでした。
なんかもう誰?ってくらいに。普段のテンションと違うし。
新曲もいくつかありました。3つか4つくらいだったかな。

伝説のすたーらいとどりーまーは今回も勿論あったわけで、「みんなも
歌ってくれ!!!」と。その言葉、今日初めて言うのが正しいんだよ。
で、場内はそれに応えて歌うわけですが・・・歌ってる・・・。
あの子もやっぱり・・・。けんけんもちゃんと歌ってました。
間奏の時、お決まりのように「2階も声だして」みたいなことを言って
くるわけですが、その時「関係者とかも関係なく歌って!」みたいなことを
言ったんですよ。そしたら、今までもちゃんと歌ってたのに、更に精一杯
歌ってあげてるたくやが・・・泣ける!なんだこの感動的BL!!!
まだぼーいずらぶのDVD買ってないのに新作見ちゃったみたいだよ!!

あと、まわりが「にゃんちゅー(仮)」とか叫んでる時、一緒に名前を
叫ぶたくや・・・。ヒィ!!!あの子の声聞こえちゃった!!
聞こえちゃった!!!叫んでる!彼の名前を!!!ウワー!!!
そんなに好き!?好き???好きなの!!!だいすきなの!!!????

ああああ・・・・もう今だって心臓がバクバクしちゃうくらい萌え。
やーん!なんなのよー!!!これおかしい!おかしい!
これBLだから!現実じゃないよ!でも現実だよ!!!なにこれ!!!

ハァハァ・・・。

とりあえずライブ終了でアンコール。最後の曲はきみとずっと。
なんだこの萌え展開。先日、バースデーイベントで読み上げられた手紙の
詳細を各所からいただいたんですが(ありがとうございます)その手紙の
内容を総合して妄想を展開していくと、あの曲はどう考えてもそういう
意味で作られたとしか思えない歌詞。それを最後に捧げるんだキミに。
あああああああああああ・・・やめて!やめて!もうキャパオーバーです!

ライブ終了後、出て行く彼らの後を追うように退場した私と米さん。
彼らは速攻で楽屋の方に行ったようでした。
もうたくやも飲酒解禁だし、一緒に打ち上げ行くのかな?と期待してたら
どうやら行ったようで萌えました。あの画像の背景はどう考えても居酒屋の
類にしか見えませんよね。ああ・・・あの子が20になったことで、もう
どこへでも一緒に行けるわけです。一緒にお酒が飲めるわけです。
きみとずっと!!!!!いっしょなの!!!!!!!!!!

だいたいそんな感じだったんです。あと、気が付くと常に髪(主に前髪)を
いじってるんですあの子。けんけんとお話するとき、口元に手を持って
行くんですあの子。なんだかとっても女の子!!!そのなめらかで白く
繊細な指先が髪を弄る様子を見ていますと大変興奮です。
ハァハァ・・・。

もうダメ。

色んな意味でダメ。



_| ̄|○


今日はわが身を持って外人4コマを具現化しました。
(状況解説は諸事情によりできません察してください)

あ、にゃんちゅーの服装は最初エナメルっぽい素材の白いスーツでした。
すごいテカってるの。で、吸血鬼の時は黒い羽のマフラーみたいなやつ
(ちょっと前流行ったようなの)つけてましたが、いつの間にかどこかへ
消えてました。途中で上着を脱いだんですが、中はVネックの半袖シャツで
素材は昔の黒いゴミ袋みたいなやつでした。黒いビニールみたいに見えた。
アンコールではライブグッズのTシャツをボロボロに破いて加工したものを
来てたんですが、袖・裾・背中の他に右胸元も破けていて乳首が見えていた
ようです。登場時、手でその部分隠してました。
何故かそこで乳首トークになり、客席から「乳首ー!」という声が。
「オレは乳首じゃねぇ!」とか言ってました。
あと、「このTシャツは加工してあるんで売ってないんですが」という話を
している時、客席が「え〜」という反応をしたら、けんけんが「ほしい!」
と言って場内の笑いを誘ってました。
けんけんは周りを誘導するように大きく拍手をしたり、素でやってるんだ
ろうけど、本当にムードメーカーな存在なんだなと思った。

なんかずっと右向いてて左耳にばっかり音が入ってきたから左だけ変かも
しれない・・・。本当に申し訳ないのですが正面を見ている時間がわずか
しかなかった・・・です。すいません本当にすいません。
でも私的には目的達成で満足どころかはみ出してます。漏れてる(何)

あとね、にゃんちゅー(仮)は髪型が変だと思う。
最近流行ってるの?爆発したみたいな髪型。しろたとかかじとかもやってる
けど。おかしいよね。あれ。かっこいいの?

あー・・・とにかく萌えた。すごい萌えた。
滅茶苦茶萌えた。萌え疲れたから寝る。その前にすごいラジオとか聞きたい
なんて思ったり、明日は早起きしてぼーいずらぶのDVD買いに行きたい
とか思ってる。ウワサによると尻らしいけど尻に興味はあまりない。
フェラ!フェラ!!!たくみの!!!

_| ̄|○

そういえば会場へのお花は個人だとけんけんとるいるいが贈ってました。
るいるいはすごい立派で大きなのを贈ってました。
それとドラマ共演中のS本彩・I田さゆりからも来てました。
posted by れれ at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | KT