2013年12月29日

アツシーツ会!

Wエースのお友だちのおうちでシーツ祭りしてきました!

交友関係の狭い私が特定ジャンルでお友だちできること自体が
稀なんですけど、こんな風にシーツ広げさせてもらえるなんて
嬉しくて嬉しくて震える…。

androidapp/6978814010516142429735986.png

androidapp/69784140105161428964269759.png

すごく…大きいです。

最初に1枚布団を敷いてもらったんですけど、完全にはみ出してたので
もう1枚出してもらいました。2枚で何とかギリギリ入るくらいです。
しかも元々印刷が斜めにされてるわけで、どんだけ…。

お布団かけてもらって、たまたま家主さんが持っていたコスプレ用の
ウィッグを布団に埋めて「室ちんならオレの横で寝てるよ」やりました。

androidapp/69800140105161419-492154257.png

そして37話エンドカードのアレにより、私が急遽用意した東京バナナを
何となく配置してみたら、何とも言えないサイズでして…ええ…。

androidapp/69791140105161416-1642029157.png

こんなことしたり、ごはん食べたりケーキ食べたりお喋りしたり
最後は動画でMMD見たり懐かしのアニソン聞いたり楽しい時間を
過ごせました。年齢も近い感じなのでその辺の話が通じることも
ありがたいですね。

今年は良い出会いができて良かったな〜ってすごく感謝してます!
posted by れれ at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2013年06月27日

すんげぇCD見つけた

原稿終わってから呆けてますが、実際のところ既に修羅場開始です。
もうダメです。この期に及んでグッコミでも新刊出すとかいう
鬼畜路線キめました。

ところで、アマゾンを利用していると毎日のようにおすすめアイテムも
DMが届くわけですが、単に前買ったシリーズの続きだったり
何故かプリキュアのDVDを購入された方へってプロレスのDVDが
おすすめされたり色々と紹介されるわけです。

大体どうでもいいんですが、直純くんのCDのおすすめが来たので
まぁ一応見てみるかとメールを開いてみました。
どうやら乙女系CDのようです。

まあよくあるCDでしょう。おや。ドラマと歌が入っている?
それは少し興味がありますね。ではせっかくなのでサンプルを
聞いてみましょうか…。

歌サンプル「ああ、良い声だ。でもなんか耳くすぐったい気がする」
途中で停止してサンプルボイスへ。
サンプル1「ふんふん…」
サンプル2

うぁぉえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇっぇ!?

ゲフッゲフッゴフッ

むせた。リアルに涙目。

いや、官能とか書いてあるけど別にどってことないんでしょって
タカ括ってたらしんだ。不意打ちでしんだ。
もう一度歌サンプルに戻って真面目に聞いたらそっちもしんだ。

まぁサンプル聞いてよ。ヘッドホンでボリューム大きめでね。
http://rejetweb.jp/seventh/

鳥海と森久保も聞きたいっス!!

遥か昔に自ら投げ捨てた乙女回路再起動しちゃったみたい!
posted by れれ at 03:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2013年05月15日

マヨネーズが好きです

マヨネーズを食べたくなったんですが、そのまま飲むほどの
マヨラーではないので何かにつけて食べたかったのです。

家にあるのはお菓子各種・チキンラーメン・たまご・冷凍のパン・その他
くらいだったので、タマゴサンドにしよう!と思いました。

パンは以前20センチくらいの大きいライ麦的な雰囲気を感じるパンを
買って、半分余ったのを冷凍したものです。
これをスライスして、卵をゆでるのは時間かかってめんどくさいから
スクランブルエッグにしてマヨネーズぶっかければ美味しいサンドイッチが
できるぞ!と思い、紅茶の用意をしつつ卵を炒って、最後にパンをちょっと
炙って・・・のつもりがですね・・・。

切れるんじゃね?と安易に丸ごと凍らせたパン。
なんだかわからないくらい固い。全く切れない。
解凍してしまうと再保存は無理だろう。解凍したくない。
でも切れない。仕方ない。炙る。
残ったパンは今日食べきるしかない。

丸ごと炙って若干柔らかくなったところでナイフを突き刺したけど
真ん中がまだ氷みたいでね・・・。私何かの職人みたいになってた。
ギコギコした。おかげで分厚いスライスに。

幅20センチくらいの厚切りパンに2個分のスクランブルエッグ
マヨネーズの大量投入。とても身体に悪そうです。
でも毎日お菓子ばかりなので一般的な食品であるだけマシだろう。
そう思うことにしました。

ビックマックかよ!?みたいな厚みになったサンドイッチを無理矢理
かじってたら、中身の卵がぼろぼろ落ちて、その現場を弟に見られて
苦笑されて何だか悔しかったです。
「俺コンビニ行くけど何かいる?」って言われたけどいらないって言った。
だってパン食べてるもん・・・。


全然上と関係ない話ですが、今朝からもしも室ちんがアメリカで
出会った人物がタイガでなくアツシだったら妄想が繰り広げられて
大変悶絶した1日を過ごしていました。

タイガはタツヤを兄と慕ってしまったばかりに、タツヤは兄の
重責に押しつぶされそうになったわけです。
しかしアツシはどうでしょう。アツシには既にお兄ちゃんが3人います。
別にもう兄欲しいとか思ってないでしょう。
アニキがいたらこんな感じかな?みたいにならないでしょう。

が、しかしアツシの体格と才能があれば、すぐ室ちんを追い越して
しまう可能性があります。どう思う、タツヤ?

アツシの学力は定かじゃないですが、もしも赤司・緑間・越えられない壁・
紫原…ではなく、赤司緑間に匹敵する学力があった場合、飛び級で
室ちんと同じ学年、もしくはそれ以上なんてこともあるかもしれない。

どうやらアメリカには才能を伸ばすような教育制度があるようなので
学力は別としてもスポーツで何か特別な待遇をされるかもしれない。
どう思う、タツヤ?

特に問題なく仲良くなれるかもしれないけど、絶対仲良くなれないかも
しれない。でも兄を求めていないアツシには素直に自分を晒け出せる
かもしれない。それ萌えじゃね?
別にアニキとかいらねーし。もういるからね〜。
室ちんは案外泣き虫で弟みたいだよね〜。なんて言われたら
室ちん怒るの?それとも安心して身を委ねちゃうの?

という妄想を果てしなくしていたら1日が終わりました。

こういうのを本にできたらいいんだけどなぁ・・・と思いながら
もうちょっと自分に描けるレベルで新刊頑張ります(´・ω・`)

ほんと、もう私描くこと諦めて原作の人になりたいかもしれない。
描けるパートナー募集したい。切ない。

あ、なんかしんみりしたけど開き直ってるからそんな気にしてないよ。
ちょっと歯痒い気持ちになるだけ!
posted by れれ at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2013年05月13日

荒ぶってる

急にアツシのパンツが欲しくなって、208センチ99キロの子が
履くパンツってどんなかな〜って考えてたらパンツのことしか
考えられなくなって、すごくパンツでした。

それから妄想が色々と止まらなくて、アツシのこととか室ちんのこととか
考えてたら大混乱でちょっとどうかしてるかなと思いました。

「黒バスの何が読みたいか」という質問に「エロ本」と答えていた
あの頃は、跡ジロに続き白金もマイナーすぎて読む本もないし
ほんのちょっと適度に萌えられそうなカプがあればそれを糧として
生きていける気がする、これだけ流行ってるんだし。
そう思って軽い気持ちで手を出してた。

それが何だ。

人生最大級じゃないかってくらい陽泉Wエースに翻弄されてる。

読むことは何でもできるけど、本当に好きじゃないと描けないので
実際活動したジャンルは意外と少なくて、今までやってきたジャンルは
どれも心から大好きで、その時その時の精一杯で活動してた。
のに、何か、違うぞ?

おかしい。私もそろそろ結構な大人で落ち着いてきたかなって
思ってた頃なのに灼熱でフィーバーだぞ!?

どうかしてる思いつつ、その気持ち止まらないからこのままいくね。

今週のジャンプ見てアツシはこんな中学時代から今のアツシに
変わって、大人になって室ちんを受け入れて、本気で試合に
臨むんだねって考えたらすごく萌えて・・・。
でも世間的にはいないキャラの妄想してるのおかしいらしい。
今、室ちんいないのに何で室ちん出てくるの?みたいな反応らしい。

エー!そこで妄想するのがオタクの仕事でしょ!?
最近の読み専は妄想しないわけ?妄想して、こういう妄想の本が
読みたいなって探しに行くんじゃないの?
だから買った本が気に入らないと描き手に苦情入れるとかしちゃうの?
おかしいだろ?じゃあお前が描けよって思うんだけど。
アンタが描いたらアンタの気に入る話になるだろ?

ハァ。

話逸れた。

そういえば葉ホロでピクシブ検索したことなかったなーって思って
検索したら0件だったので泣きながら私が1件目になりました。
検索して出たのが私の絵じゃさぞがっかりするだろうけど
ないよりマシだよね!というポジティブシンキング。辛い。
posted by れれ at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2012年04月04日

うおお・・・

ブログ更新しようとしたら入力画面のデザイン変わりすぎててびっくりした。

本屋さん行って完全版ピンズ付きとか買ってきました。
ハンタも買いました。
昨日は宇宙兄弟買いました(雨からは死守した)

SQ買うの忘れてたのでコンビニ行きました。
近所の店は人に何度も立ち読みされた形跡のあるものしか残ってなくて
嫌だったんですが、雑誌のために他のコンビニへ行くのも面倒だし
妥協しました。

テニス本編は大変熱く、しかしわけのわからない展開でしたが
とりあえず仁王に「どうしてこうなった」と言いたい。
クールで基本他人に関心持たないイメージから一変。
まさかの熱血テニス野郎になってしまったのか彼は。

放課後は・・・放課後は・・・

ピ〜ギャ〜〜〜〜〜!!!

ここでも白石と金ちゃんが一緒にいるなんて

カオスストームガイアブレイク
 天   変   地   異 

ですね!!!ふぉおおおぉぉぉ!!!!

つまりスーパーウルトラ(略)は漫画を読みすぎている金ちゃんが
どうこうしたというよりも、白石によるもののアレでソレって
ことですよね。

アイラブユーをどう訳して金ちゃんに伝えたのかkwsk
マジでkwsk

天変地異が読めない金ちゃんの脳みそが心配というマジレスは
しない方向で生きていきたいです。
中1なんて意外とそんなもんだって思ってるよ。
そう。もしかしたらまだ小6だったかもしれないんだしね!

ひぃひぃ言いながらタンブリングの申込するよ。
たーも出ちゃえばいいのに!いいのに!って思います。
ダブル白金しちゃえばいいのに!いいのに!いいのに!
ピ〜ギャ〜〜〜〜〜!!!

飼ってる亀に踏みつぶされそうになる夢を見ないよう頑張ります。

マグダラが楽しくて毎日BGM変わりに再生してしまいます。
そういえばエリザベートのチケット買ってないんだけど
フランツがアナスタシア様の人なんですよね。見たいなぁ。
どうしようかなぁ。時間がないよ。

母さんは春野さんが見たいらしいからゆうた・岡田さん・春野さん
というキャストで自分の都合の良い日があるのかってことなんだけど。
複数がダブル・トリプルキャストだと難しいよね、選ぶのが。
posted by れれ at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2012年01月05日

キュンとする

ホンマでっかを見てたんですが、放送時間が長すぎるので
途中で離脱。風呂へ。

風呂上りに男性がドキっとする女性の仕草ランキングをやっている
ところでした。3位くらいを発表しているところだったんですが
5位にあった「服のゴミを取る時に親指と中指でつまんで
取る」というのが気になったので、どういうこと?親指と人差し指じゃ
ダメなの?と詳細を聞いてみました。

人差し指だと汚いものをつまんでるイメージになるので良くない。
中指だとそうでもないという理屈らしいのですが、あまり納得できず
「うーん?」と悩んでいたら、弟が近くにあったお菓子の小袋を
親指と中指でつまみあげ、首をかしげるという説明された仕草を
再現してくれました。

クソ!!!
こいつ、私と同じ顔の弟なのに可愛いじゃねーの!!
不覚にも萌えた。(あくまでも仕草に)

食べていたコーヒーゼリーが鼻から出そうになりました。

仕草の効果ってすごいね・・・。
心理に働きかける効果ってすごいね・・・。

わかってる上で弟に見せられて萌えを感じるってことは
好意的な相手が不意にやったらもっと萌えるってことだよ。

ていうかこれ、テーマは男性がドキっとする女性の仕草なんだが。
根本がおかしいぞ、私!私は男だったんだろうか。

まぁでも結局こういうのってある程度の容姿の人がやるから
良いのであって、キモい人がやっても効果がないというか
むしろ更にキモいという結果なんですよね、多分。

オタクがユニクロ着るとオタクだからって感じだけど
イケメンとかアイドルがユニクロ着たらかっこいいみたいな。
posted by れれ at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2011年09月28日

妄想がおかしい

風の遊園地をBGMに白石と金ちゃんの遊園地デート動画を
誰か作ってください。

この曲がカバー曲だということを今知りました。

遊園地デートを妄想していたんですが、コーヒーカップを
金ちゃんに超高速回転されて酔う白石とか、はしゃいで暴れた金ちゃんの
所為で観覧車が止まるとか、ジェットコースターに乗ったら金ちゃんが
安全バー?から抜けて落っこちる(けど驚異的な身体能力により無傷で着地)
とかおかしな展開ばかりになってしまいました。

全部事故です。

なんでこんなことに・・・。
でも私のイメージってそんな感じです。

大人しく白石の下になってる金ちゃんはレアです。
posted by れれ at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2011年09月22日

妄想炸裂中

使い道はないけど映画館でもらう着ボイスの紙で律義に
DLしてます。やったよ!3週目は白石GETだよ!

先週はすわ・・・跡部でした。1週目はシウで。
どうやらレギュラー声優は撮りおろしだけどゲスト声優は
劇中からの再録みたいです。

が、最強のセリフが用意されていたよ。シウの。
全俺というか全腐女子が泣くセリフでした。
って言えば大体わかるでしょうか。

ほもくさいほもくさいと思いながら乱立するフラグに翻弄され
でもこれ普通の映画だし・・・と思い直す私に「ほもです」と
確証をくれた最強のフレーズ。

白石でも金ちゃんでもいいから言ってほしいな、これ。
言うなら白石かな。金ちゃんは試合したい子だと思うから。
あ、でもそんな金ちゃんがそんなこと言ったら悶絶する。

そして白石が金ちゃんとだけテニスをすることになったら
もうテニスするっていうか死亡フラグじゃないだろうか。
白石のテニスって普通だからアレとかソレとか食らったら
死ぬんじゃないですか?全部円卓で返せますか?

基本に忠実なプレイだけど、やろうと思えば大技できるのかな?
白石に破滅への輪舞曲とかされたら私が破滅する。


で、話を元に戻すんですが・・・。
これきっと非声優がやってるから余計に萌えるんじゃないかな。
彼、うますぎるよ。ナチュラルBLボイスが。
一般俳優枠でみゅキャスでもないのに、こんなアニメ向きの
良い声なんだよ!!!

変な気なくナチュラルに言うから自然なほもでいいの。
萌えるの。あ、これカンナさんに聞いてもらえば良かった。
これ聞いてもらおう。そして判定してもらおう。


そんなことばかり考えたり映画に通ったりリア充してるので
原稿が手につきません。

でも先日四天王寺に行って女子校と知り、その後ずっと
マリみてパロディやりたくてうずうずしてます。
マンキンでやったし、跡ジロでもやったし。3連続で同じネタ
やるのはどうなの?って思うので今のところ描かない予定だけど
妄想だけは充実させています。

金ちゃんは紅薔薇っぽいイメージなんですが(髪赤いから?)
白石はやっぱり白薔薇って感じで(白っぽいから?)だけど
金ちゃんが白薔薇ってイメージはないし・・・って思ってて
白薔薇って言うと聖さまが放浪してるイメージだから千歳じゃね?って
思って、それなら完璧な白石は完璧な蓉子さまなんじゃね?って思った。

白石の妹がツンデレ財前で、財前の妹を金ちゃんにすれば
姉妹愛はなくても金ちゃん孫扱いで溺愛する白石が成立。

ついでに白薔薇さま(千歳)にいじられたり時々からかわれたり
時々優しく慰めてもらったりする金ちゃんを妄想して激可愛い!と
思ったりしました。千歳と金ちゃんの組み合わせも好きだよ。
カップリングという意味より親子の意味合いが強いけど。

千歳の妹は誰?って思って橘さんを思いついたけど、妹じゃ
ないよ・・・。いいや、ミユキで。
橘さんは先代白薔薇さまでいいと思うの。CV高山みなみの先代。
ちとくらだったら白石が志摩子さんポジションでいいよ。

黄薔薇はユウジと小春でいいんじゃないかな?ユウジ妹で。

志摩子さんはいいなぁ。素敵なお姉さまと可愛い妹がいて。
志摩子さんになりたい。志摩子さんも好きだけど志摩子さんは
姉も妹も美味しすぎると思うので、志摩子さん単体より
志摩子さんになって上と下を手に入れたいです。
posted by れれ at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2011年08月27日

デュエットしてね

私的ツイッターの活用方法を見出したので最近ツイート増加。
思いついたことを呟いておけば、今日色々考えてたけど
何だったか忘れたってことがなくなるんだ。
これからはメモ帳というかチラシの裏として活用する。

あくまでも自分はブログメインにしたいです。
でも短文を大量投稿するのはログ増えるだけでアレだし
別に1日複数回更新を目指してるわけでもないし。
だから呟いとけばいい。という結論に至りました。


OVA見て赤也のEDがなかなか良かったからCD予約したんだけど
(断ち切り隊は予約済み)赤也って特に今回出番ないよなと。
前回は赤也メインだからむしろ前のに赤也起用で良かったんじゃない?

だからさ、ブン太とジローでコンビ結成しちゃえば良かったのに。
でもなぁ。難しいのかなぁ。ジローの中の人の方が。

白石と金ちゃんが一緒に歌う日なんていうのは
来るんでしょうか。白石のCDってゲストいなかったじゃない。
アレって何で?他の子たちはみんなゲストいるのに。

でもゲスト有りだとしたらやっぱり有力候補は謙也なのかな。
謙也のこと歌っちゃうくらいだし。で、2番手千歳かな。
世間的需要として。あと中の人の都合とか考えると謙也より
有力なんだよね。

で、金ちゃんは・・・?どうなの?
でも公式では白石と金ちゃんって普通に正常にアリだよね。
腐的需要は少ないんだろうけど、公式だから腐需要ばかり
考えなくてもいいわけですよ。

通常なら「もっと腐的需要あるイラストにしろよ!」とか
思っちゃうこともあるところですが、コレに限っては
普通でいいです。原作重視でいいです。一般向けでいいです。

てことで、毒手の歌でも一発よろしく!って言いたい。
松井Pによろしくって言いたい。
白石はかっこいい普通の曲ばかりなのでネタ曲増やしても
いいと思うのです。
あ、でもカブリエルとかエクスタ侍とか普通にネタだったわ。

3次目覚ましボイス(?)の奇跡的白金Bみたいなやつ頼む。
アレって超奇跡と思うのですが奇跡ですよね。

だって起こすってことは一緒に寝てたか寝室に忍びこんだか
どっちかでしょ。はー!!!
ちょっとまた聞きたくなった。聞いた。
ええ子やな、金ちゃんの「金ちゃん」がたまらんスマッシュ。

スマホオンリーにできない理由がここにもあった件。
これ何とか保護解除してPCに移行できないのかな。
携帯コンテンツはお金払って買ってるのに携帯変えたら
使用不可ってシステムいい加減どうにかならないのかな。
せめて期限設定して切れたら移動自由とかにしてほしい。

ていうか早くてにもはスマホ対応にすればいいの。
そしたら何度でも買ってあげるから。
2期になってから何もDLしないからポイント溜まりっぱなしだ。
posted by れれ at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2011年06月22日

妄想を具現化

先日のわけがわからない妄想の図。

kin02.jpg

あとはしっぽの付け根がポイントですよね。
その辺触らせてくれるようになったら勝ちと思ってる。
posted by れれ at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2011年05月30日

病気発動中

※後半に若干ジャンプのネタバレ有り



白石は金ちゃんの嫌がることなんてきっとできないから
無理やりとか痛いこととかあんまり(?)しないんだけど
その代わりにいやらしい言葉をいっぱい言って金ちゃんを
恥ずかしがらせてほしい。

でも私にはそんな言葉思いつかないよ!
だから白石が次の新刊のシナリオを書けばいいんだよ!
私にドSで鬼畜な白石が降臨すればいいんだよ!

ということをずっと考えていたら1日が終わりました。

他にも色んなことを考えていました。
ときめきトゥナイト2部で鈴世が大きくなってた時
小さい方が可愛かったなぁと思ったような気がするので
鈴世と大して変わらない年齢の頃からショタだったのかとか
一番微妙だって言われてる(と思う)愛良編世代に生まれて
しまったのは不運だったんじゃないかとか、過去の漫画を
思い出してみたり。

平成の人にとってはどっちにしても古い漫画だけどな。
今でも「ジャルパックの扉」って商標的にOKなの?と思う。

ジャンプ読んだら今週はそこそこ面白かったので良かったです。
バクマンとエニグマしか読んでないけど。
他はナルトとブリーチとワンピースをチラ見。
ワンピースは最近人魚姫が出てくるから楽しい。
しらほしたん可愛いです。金魚のお母さんに泣かされます。

ブリーチは早く可愛い女の子出せよって思いながら
見てるんですが(文字は読まない)どうやら今週は
チートと言われている織姫に更なるチートが追加されたようで。
ヒロイン?だからってチートは良くないよ。
だったら雛森にも少しはチート技付けてあげてください。
あれ・・・生きてるよね?

長いこと乱菊が死にかけてたりしたので、雛森も多分死にかけた
ままだったと思いますが、いつの間にか新章に入ってて・・・
ラスボス倒した後日談みたいのあったっけ?
随所でバトル繰り広げてて結局あの人がどうなったとか
ちゃんと描いた?見た覚えないよ?京楽さんとか浮竹さんとか元気?
ラスボス倒した!能力なくなった!平凡な日常!みたいな?

ナルトは久しぶりにサクラちゃんらしいところ見たなと思いました。
昔の路線に戻って欲しい。昔というか大昔の?

エニグマは今週も面白い。
今週もワクワクする。会長とクリス先輩もワクワクする。
早くアルもワクワクする展開にしてください。
早くピットくん脱いでください。
ひいなさんもっと出してください。

ちゃんと面白い漫画描ける人もいるんだから
早くもっと面白い漫画描ける人発掘してください。
面白いジャンプがないと生きられそうにない。

あと冨樫どうなの冨樫。
もうネオンちゃん的な人雇って冨樫は原案でいいよ。
と思うんだけど、冨樫は内容のみならず絵も雑なのに
上手いんだよな・・・見せ方とかさ・・・。
あと展開のスピード感がハンパない。
オサレ先生は大いに見習ってほしい。
ブリーチは1日に何年かかる?1年?2年?

まどか3巻はちょこっと読んだ。
後でゆっくり読む。
ブッダ見る前に漫画読み返しておきたい。
漫画読みたい。落描きもしたい。ポケモンもしたい。

結論:寝ない

犬2匹と同時に激しく遊んだらとても疲れました。
しゃがんでぬいぐるみを投げると、ものすごいスライディングで
取りに行って私の足の間に座ってかみかみします。
何故か足の間に必ず戻ってきます。
皇帝ペンギンのお母さんになった気分です。

うわこのペンギン画像萌える。鼻血が出るね。
posted by れれ at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2011年04月29日

毎日がフリーダム

ひでブログのコメ欄は今まで検閲なかったんですか。
コメ欄って基本読まないから何書いてあるか知らないけど
今まで平気だったのか・・・。
まぁ荒れる要素も(私の知る限り)特にないわけですが。

・・・ストラップがジャージの方に替わってたので私も交換。

アレですよね、あの子、風呂ポスも買うんですよね?
でも家族と同居の風呂に男の風呂ポスって貼れないですよね?
それとも愛の力で押し通すのか気になる気になる。
まぁ男性向けのようなギミックがないならただのポスターだけどな。

あ・・・その前にブランケット使ってるのかな?
使ってるよね?絶対。
白石ブランケットでお昼寝とかハァハァハァハァ・・・。

私は買ったけど開封していない。
何年も前に何故か買ってしまった跡部と忍足のクッションとか
まだあるんだよ?どうしてくれよう。枕にでもするか。

跡部を頭の下に敷き白石を身体に巻いて寝る。
というのは正気の沙汰とは思えない光景。
でもそんなフリーダムな生活に憧れます。
もっと思いのままに生きてみたい。

私を知ってる人は「お前それ以上自由になってどうする」
と思いますか?思い・・・ますね。



ところでどうでもいい話ですが、れいせいなブラッキー(♂)に
ヒカルという名前を付けてみました。
せっかちなチラーミィ(♂)を必死に探してケンヤと名付けました。
チラーミィってオス率低いのね。
なんでネズミかって、スピードスター使えるのがそれくらいしか
思い浮かばなかっただけです。
posted by れれ at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2010年12月10日

妄想暴走

夕飯がないので10時過ぎにラーメン食べに行った。
もう若くないのであまりこんな時間にラーメンは・・・。

突然だけど刃霧ってかっこいいですよね。
当時は飛影は俺の嫁(むしろ嫁になりたい)時代だったので
まぁほどほどでしたが、やっぱり刃霧はいいですよね。

妄想というか夢がひろがりn

うん。

技がね、かっこいいと思うんだよ。実戦的だしね。
攻撃力としては神谷先生も高いと思いますけど
かっこよくて実戦向きなのは刃霧ですよね。
そんなところも好きです。

樹の例のセリフ、アニメでは「半紙に墨汁が染み込むようだ」
らしいですよカンナさん。全く変態のカケラもないですね。
でも原作通りは放送できない。変態だから。

でも樹は変態だからこそ樹なんだと思いますよ。

樹の変態性を感じて仙水の未来を心配する刃霧とか
想像して滾った。刃霧はきっとすごく賢い子(脳内設定)
posted by れれ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2010年11月14日

悩み中

もう公式のプロモ見るだけで死にそうになる末期。
まだまだ先と思ってたけど11月ってすぐだった。早い。

まだまだ先と思ってるけど冬コミもきっとすぐだ。
まだ何もできていない。

白石をシスターにというネタが発生したのでちょっと描いてみたら
他の漫画のコスプレさせた人みたいになってしまったので、どうすれば
いいのか悩んでいます。荒川とか。シスターはシスターの衣装だから
シスターの格好をした人みたいになるのは仕方ないんだけど
なんかこれ萌えない・・・。

結局セーラー服とかメイドとかありきたりなものにするしかないのか
やっぱりナースなのか。でも白石のナースって既出どころの話じゃない
くらい色んな人が描いてますよね。でもナース服は好きです。ピンクがいい。

ということで、冬の新刊は「今まで受にしか女装させてないから
両方女装させたら萌えじゃね?」という残念な妄想を現実にする
こととなりました。金ちゃんをどうするか何も決まっていない。
巫女ってネタもあるんですが、巫女って露出低くて描くの大変・・・
じゃ、袴の丈短くしてみようか?あれ、それってセキレイ?という
ことを延々と考えていたのである意味幸せです。


最近新しい音楽がないので、ひでCD発売までのつなぎに
せっかくプリキュアも見たことだしと思ってボーカルアルバムを
レンタルしてみました。届くの待ってます。

でも水樹奈々のキャラソンはキャラソンになってない可能性が
高いので歌は良くても萌えは少ないのかなと思います。
あの歌唱力+キャラ声で歌ってくれたら最高なんですけど。

というほど水樹奈々のキャラソンをたくさん聞いたわけじゃない。

最初の話に戻るんですが、コラボのカフェ?にあまり興味はないけど
行ってみたいような気がする、けど1人で行くのはどうよ・・・。
弟に付きあってもらうか?と思ったけど弟にどんなキモ顔晒すんだよ自分は。
と冷静になった。
ひで一色の空間で真面目な顔していられるわけないじゃない。
一緒にハァハァしてくれる人募集中。

全然話違うんですがvistaってキャッシュどこいっちゃったの?と
思いつつ、まぁどうでもいいかと思ってたんだけど今全力で探した。
やっぱり本気にならないと全力が出ないということ。
posted by れれ at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2010年07月29日

高レベル女装

びじゅぼの雑誌のセシルなさとちゃんの破壊力がすごいです。
本当にこの子の女装はいい。腕がきれいなので肌を出してもきれいだし
顔のラインも女装向きかと。こんな妹が欲しい。

やすかとみおたんの女装もあって美味しい1冊でした。
みおたんはむしろ素でいいと思うんですけどね。

こっちも本文を読むのは2週間後くらいになるのか。
とりあえず女装に癒されて元気が出ました。

数日前にLOMやりたいなぁって考えてたら、さっき弟が「LOMが
PSPでできるよ、600円」って言ってきた。
アイツ私のブログ読んでないよな?

原稿終わったらやろう。PSPでも他のプレイヤー呼べるのかな?

まず今日届いたミクのDIVA2をちょっとだけプレイさせてください。
・・・原稿は明日から頑張ります!よ!!
posted by れれ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2010年07月28日

なんと

ついに女装フィギュアが。

でもシエルって元から女の子みたいだし、あの衣装は身体のラインも
出ないから完全に女の子ですよね。今流行りの男の娘って感じ?
かなり良い完成度なので、このままのクオリティで販売してくれるなら
この金額でも不満はないんですが、この金額出すには女装とは言い難い
気もするんですけど・・・。でも女装という事実が重要。
もしくはコレ、キャストオフで半裸くらいにできたら・・・。

グレルのベビードール(たっくん仕様)だったら3万でも買うわ。
posted by れれ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2010年06月19日

行きたい

あああ・・・大阪行きたいなー。すごく行きたいなー。全国大会。
新幹線に乗りなれるとどこも近い気がしちゃうんですけど交通費は
10倍以上なのですよ。うん。幸村の余裕が財布に欲しいです。

コメンタリーの千歳は何設定なのかわからないけど放浪して学校を
サボりまくる中学生とか超不良生徒なんですけど、ケンカとか強いの
かな?ていうかあの体格だったら誰にも負けない気がします。

あ、無事にCDは届きました。千歳パネェwww
こっちの頭ん中がショートしそうですよ。なう。
領収書は文字化けしてませんでしたが、まさかそれを修正するために
発送遅れたんですか?

ということで、1年ぶりの(?)千歳ブームです。
posted by れれ at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2010年06月17日

恥晒し

たまに自分のブログを読み返すと全部末梢したくなるようなことが
書いてあって引きます。

去年の3月から千歳受が読みたいと思っていたようで、転校初日に
部員全員で輪姦とか今より酷いこと考えてたみたいです。

今の自分の方がマシだ!そこまで考えてない!!

でもそれ誰か描いてください。

やっぱり漫画がいいですね。漫画が読みたいです。小説でも萌えるけど
脳内で映像化するので。それだったら毎日してることだから、第三者の
絵という媒体で視覚的に楽しみたいです。

カカイルとか描いてそうな人の絵柄で読みたい。
(なんかアダルトな感じのイメージ)

あ、今もカカイルってあるの?イルカ先生、生きてるよね?
確かイルカ先生のピンチにカカシ先生が助けに来たのを原作で
読んだ気がするんですが正しいですか?同人ですか?私の妄想ですか?

ということで、過去の自分を分析すると結構今と感覚違うなって
ところと、変わってないねってところがあります。
千歳可愛いは変わってないところ。
posted by れれ at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2010年06月12日

リアル萌え

PCを食卓(こたつもどき)に移して見ました。食卓なので終わったら
片付けないといけないのが面倒ですが。
微妙に高さが合ってないのでキーボードは打ちにくいです。
うん。どこに置いても中途半端なんだな。でも広くなった。
座椅子でもあればいいんだろうか。

さっき、リーダーが具合悪いって言って横になってなたんですが
仕事終わってそろそろ帰ろうかって時間になった時、みんなでリーダー
囲んで心配そうに(?)様子見てる姿が萌えでした。

リーダーは長身なので、何ていうか、毒りんご食べて倒れてる白雪姫を
囲む小人たちみたいな感じで。超萌えた。それをちょっと離れたところから
そっと見ていられる自分の状況にエクスタシーです。
動画で保存しておきたかった。全世界に配信したいくらい萌え。

何が萌えって、まず長身でパワフルで元気なリーダーが弱ってるのと
他のメンバーが俗に言う草食系メインだったのが良かった。
この美味しい場面を私だけのものにしておくなんて勿体ない。

例えるなら、橘さんが具合悪くて「俺は大丈夫だからお前たちは先に帰れ」
って言われたけど、置いていけないし治療してあげることもできないし
どうしよう?って伊武とか神尾とかが周りにいる感じ?萌えない?

私は自分が具合悪い時に人に悟られたくないし、バレちゃっても
「私は大丈夫です」ってフリしたい性格なので具合の悪い人見ても
基本放っておく方がいいと思ってるんですが、一般的にどうなんだろう。
逆に大したことなくてもすっごく心配してほしいタイプの人もいるよね。
posted by れれ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2010年06月07日

満腹

夕飯はラーメンでした。こってり。もう食べられない・・・。

デザートが1品150円なんですが、3品で300円なんです。
2つしか必要なかったんですけど、2つで300円より3つで300円の
方がいいじゃないですか。

私が2つ食べた。



早く起きたら眠くて何もする気になれません。やっぱり起床は昼に限る。
という生活を改めて原稿。原稿しなきゃ・・・気合いれよう。

ホモの神様が降臨してくれるようにお祈りしますね。
私の原稿は妄想力と精神力とその場の勢いでできています。

PCの壁紙がずっとエヅプトなので、何か萌える絵にしたいなぁと
思いますが、ほどよく普通で私が萌えるものって選ぶの難しい。
当然ですが家族兼用じゃなく私専用なので何にしたっていいんですが
時々プリンターのない弟にプリントを依頼されて「この部分を・・・」とか
背後から注文を受けることもあったりしなくもないので、ホモ的な絵とか
ぱんつが見えてる女の子とかは避けたいんです。

が、そういう絵がいい。

ぱんつと言えばマグダラですが(どういう繋がりだよ)チケットは
1枚買えてるけど、もう1回くらい行きたいなぁと思いました。

なんでぱんつ=マグダラなのかって説明をすると、さっき色々と女装を
補うための妄想をしていて、あの作品は男性が女性の役をすることに
よって女性が女性の役を演じる時とは違う動きをするわけで、スカートが
めくれようと何だろうと問題なくて(?)前作ではもうぱんつどころか
ドロワーズが全開とか本当に俺得としか思えない。
スカートがめくれてパンツが見えるんじゃなくてドロワーズが見えるって
興奮しないわけがない。この気持ち、誰がわかってくれるのか。
女子高生のスカートがめくれたってドロワーズは見えない。
違う、そうじゃない。男性が履いたスカートがめくれてドロワーズが
見えるという希少な光景に興奮しているんだ私は。
多分ゴスロリ女性のスカートがめくれてドロワーズが見えてもダメだ。
女装+パンチラを越えたものがいいんだ。きっとそうなんだ。
はっきり言って自分でも何がどう興奮するのかわからない。

あ・・・興奮しすぎた。

9月までの予定を確認したら7月ますだげんきイベント・8月
白石ライブ・夏コミ・マグダラ・9月エリザベ一トという「休みの日は
全部外出予定があって休んだ気しないよ!身体を休ませたい!!」という
去年までの生活とギャップがありすぎて寂しい気がします。

来月はお休み多めにもらえるみたいなので、せっかくの機会だから
原稿に充てます。
posted by れれ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2010年06月06日

次元の狭間で発狂中

久しぶりに朝までメッセしてしまった。
ホモに飢えて行きつくところまで行った感じがする。

世の中の男が全て総受に見えるので、こうなったら女性を男体化して
攻にすればいいという、何かもう全てを覆すような結末です。

薄桜鬼のアニメを見てみたんですが、平助がショタすぎてヤバいと
思いました。キャラがわからなかったので「この少年忍者みたいなの
誰?」ってカンナさんに聞いたら平助だって教えてもらいました。
平助が超ヒロインだった。萌える。

沖田は色々とアレで良いですね。というか、2次元が3次元に
置き換えられて見えるんですけど・・・。病気の中の病気ですね。
沖田は森久保なのか。赤也で白石で森久保で沖田なのですね。

ああ・・・私の脳内暴走を止めてください。
3次で土方×沖田してください。ハァハァ・・・。
違うよ3次って歴史的な本物じゃなくて違うから、違うの。
ハァハァ・・・。
とりあえず意味わからない人はこれ買えばいい。

その2人だけでも損しないクオリティ。
コルダはどうかと思うけどな・・・。
posted by れれ at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2010年06月03日

病んでるから

いつもこのくらいの時間(夜9〜10時くらい)に眠くなるんですけど
今寝ると夜中か明け方目が覚めて中途半端で、今寝ないとそのまま
明け方まで眠くならないのでどっちを選んだほうがいいのか。

ところで突然なんですが、ヤンデレってどうよって考えました。
私は純粋で真っ直ぐで無邪気な可愛い女の子が好きなのでツンデレは
そんなに好きじゃないし、当然だけど病んでるなんて萌えないと思って
いました。

が、男の子のヤンデレって考えたことないなと思ってちょっと考えて
みたら、どういうわけか私が病んでるとしか思えない妄想が膨らんで
しまいました。それも3次で・・・。

誰にもわからない誰も描かない誰も求めないと思うけどこれは酷いと
思う内容なので人に言えないんですが今すごく萌えています。

どうしてこうなった!?と自分に問いたい。

そんなことを妄想してニヤニヤしながら洗濯もの干してたら隣の家の
人が窓の側にいたっぽくて見られたんじゃないかと不安になりました。
相当気持ち悪いと思うよ。
posted by れれ at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2010年05月26日

身近で萌えよう

1週間ぶりくらいにリーダーに会ったらやっぱりこの人可愛いなと
思ってしまいました。もうすぐ40ですが。でもイケメンの父だからな!
あの子ももうすぐ20になってしまうので、今のうちにもっとよく
見ておきたいところなのですが、見る機会がほとんどありません。
新横通い中に遭遇できることを期待してたんですが。流石に無理か。

まさか部下がこんなことを考えているなんて思ってないだろうけど
もう変態ですいませんとしか言えない。父×息子妄想したとか言えない。

2次元キャラどころかそろそろ日常で関わる一般男性ですら全部受けに
見えてきました。この世に攻めがいねぇ。

職場には一般男性にしてはかなり良質な人が多い方なので内輪萌え
語りしたいんですが、腐った奴が自分しかいないのでどうにも・・・。
しかもワケ有りな人が多いからカゲのあるキャラって感じで設定的にも
おいしいんですよね!体系も小さいのから大きいのまで揃ってるし。
いいリーマンBLができますよ。
posted by れれ at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2010年04月01日

えくすたし。

嘘すら思いつかない元気のなさ・・・。

保健室キャラだから薬が好きなのかと言うとそういうわけでもない
気はするんですが、それが公式なら仕方がない。
薬に毒草で(同人屋が)やりたい放題できるわけですね、わかります。

萌えが足りない時は他人に補ってもらえばいい。
そんな理由から切り札を選択してみたんですが(切羽詰まってます)
切り札の人からメールの返事が来ません。
エイプリルフールの嘘と思われてるんだろうか。
でもいつもそんなスタンスでしかお互い返信しないので通常通りです。

切り札の人に四天ネタは通じないみたいなので千石あたりでネタ振り
すればいいかなと思います。あれ?千石って今どこ?勝ってたっけ?

今の私には切り札使った後の奥の手がないので早く次の手段を見つけないと
いけないです。ソウルメイト募集中。

やすかにせとまるを本気でプロデュースしてほしい今日この頃。
あの子にはメイクいらないからこんな服とこんな小物でこんな感じの
表情してくれたら多分完璧!とか妄想して心を癒しています。
九州男児と自負する子にこってり可愛い女装を不本意にさせるという
要素も追加されるかと思うと萌えも高まります。

女性向け不足な時は男性向けで補充してたけど、ラブプラスもダメ
東方もダメ(キャラは好きだけどゲームが全くできません)という
流行に乗れない状況で何をどうすれば供給の多い作品に関われるのか
悩むばかりです。つまり弾幕という壁を乗り越えられればいいんですが
容易ではないわけです。

2次創作とか関連本だけ読んで楽しめば?と言われそうですけど
私の萌えと同人スタンスは原作ありきなので、やっぱり元になるものは
押さえておきたいんですよね。
でもどうやったって満足にゲームができません。
フランドールに会ってみたい。
posted by れれ at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2010年02月01日

え?

なんだこれは。

よくわからないけど萌えた。
posted by れれ at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2009年11月25日

ショタ

リン・レンのカバーアルバムを聞きました。

ボカロ曲を中の人が歌ってるCDです。
リン(女の子の声)は普通かなと思いましたが、レン(男の子の声)は
そっくりですね。人間の方は鼻詰まりがちょっと治ったレンって感じ。
でもちょっとまだ鼻詰まってる感じ。可愛い。
アイマスでは双子が好きなので女の子の声もいいですが、下田さんは
少年の声をやったらもっと人気出るんじゃないでしょうか。
これは萌えますね。非常に。

そしてこれが可愛すぎる件・・・
posted by れれ at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2009年10月27日

現実の話

夕飯が精進料理みたいでした。野菜野菜野菜米みたいな。

今日の昼頃、犬の散歩に行きました。
川沿いをのんびり。(ドブ川ですが)

土手から川に降りられる階段に男が2人いました。
同じ服だったので制服?学生?と思いましたが、会社の制服っぽかった
ので会社員だと思います。

幅がヒト2人分くらいの階段に男2人並んで座ってご飯食べてました。
目を疑いました。しかも普通は人が入らない(どちらかというと
入ってはいけないような)場所に男2人並んでお昼ごはん。
(柵をまたいで乗り越えないと入れません)

それなんてBL?

通常は土手を一周して家に帰るんですが、思わず来た道を戻って
もう1度現場を横切ってしまいました。

食べてるお弁当がコンビニなのか手作りなのか確認したかったけど
惜しくも確認できず・・・。

A「最近お前、コンビニ弁当だよな?彼女の手作り弁当どうしたんだよ」
B「実は先週ケンカしちゃって・・・」
A「オレ、いつも自分で弁当作ってるんだけど、今度お前のも作ってやるよ」
B「マジすか?」

みたいな感じで、「今日は天気がいいから外で食べよう」っていう
少女マンガ的な流れでどうですか?

だいたい制服がある会社ってことはある程度の数の社員がいる会社
だろうから、わざわざ2人だけでご飯食べに外へ出るって・・・。
何だろうあれ、また明日行ってみようかな。またいたらいいな。
posted by れれ at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2009年08月29日

なにわ系で

IMG_003.jpg

こういう本を私は読みたい。

という気持ちを絵で表現してみました。

真面目にペンを持つのが久しぶりすぎて危険です。
ものすごくインクが滲んだのはインクが古いのか紙が古いのか。
インク開封した日が2008.9って書いてあった。1年前ですね。

カラーにしようと思ってたけど、色々間違えたのと今からやると
夜が明けてしまうのでやめました。
posted by れれ at 02:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2009年06月24日

思わず・・・



ちょっと自分のブログは色々アレなので動画とか貼るのはしない
つもりだったんですが、あまりにアレでアレだから思わず・・・。

ミクのゲーム(PSPのやつ)は別に興味ないし、どうせカイトの
出番はロクにないんだよなとか思ってたけど水着マフラーとか出るなら
買うよ。よくわからないけど本体込みで買うよ。
今からでも買えるのかな?とりあえず速攻で通常版をアマゾンで
注文してきた。ねんどろいどとかはいいから普通に。
リズムゲームだろうな何だろうがどうでもいい。全てはカイトで。

カイトはオフィシャルで仕事を選べない人になっているんですね。
犯罪っぽい振り付けです。可愛いけど!!!!!!!111!!!

女の子の方はリンが破壊的に可愛いと思う。

ボカロにあまり浸れないのはミクの歌声があまり好みじゃないから。
これに尽きます。色々ミクの歌は聞いてますけどね。
パワフルな歌声が好きなので選ぶならリンとレンだなぁ。
posted by れれ at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2009年06月01日

口り

萌えが切れてきたー・・・。
どこで補給したらいいのかわからない。そろそろ3次元からの供給も
低下してきた感じなので、美味しい2次元を探さないと・・・。
さとちゃんが人気すぎてついていけないですー。
VBの「無人島に行くとしたら〜」のアンケート結果が笑えました。
私のイメージではあの子可愛い顔して真っ黒なんだけどね!

あああ・・・石は投げないでください。

面白い漫画がないのであまり気にかけてなかったエレジェの蒼の方を
読みました。改めて読むとそれなりに面白いですね。あっちは若干
キャラのインパクトに欠けるのでそれほど興味が沸かなかったんですけど。
団結力がないというか仲間との関係が微妙というか。
アシェアがもう少し素直な子だったら萌えたかもしれない。
総統のエディルレイドが可愛くて仕方ないです。単行本ではまで出て
ないけど猫耳っぽい幼女も気になります。

結局幼女キャラが好きというオチです。

そういえば最近萌える小さな女の子が出てくる漫画とかアニメとか
ないなぁ。ただ小さければいいわけじゃないですよ。
私の心を鷲掴みにしてくれるような破壊力を持った子を待っています。
posted by れれ at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2009年01月05日

萌えたい

世間的にカイト受だとマスカイが多いようだということを学んだ。
しかしどうにも現実を見つめすぎてしまって妄想できない。

ボカロ所持者=ヲタク=イケメンではない=カップリング不成立

無駄な固定概念が拭えない。
ボカロに趣味で歌を歌わせたい人がカイトなんか好んで使わないよ。
ミクでしょ!ミク!!というイメージも拭えない。
どうにも音楽の道を真剣に志すイケメンマスターを妄想できない。
かといって女性マスターでドリームとかも全く考えられない。
ていうか今も夢小説とかってあるの?流行ってるの?

早くどこかで何かが起こらないと飢え死にしそうですよ。
冬コミ終わったばかりだっていうのに!
かずたく温泉ツアーはまだですか!?頼むよぐっかむ!!
早くどこかに潤うネタが投下されないかな。
お風呂?年越しお風呂ネタで萌えればいい?そういうこと???

ところで漫画に感化されやすい弟がのだめを読んでピアノを弾いて
みたいとか言い出しましたよ。ジブリの曲弾きたいんだって!
とりあえず私が昔使ってたトト口の楽譜をあげたよ!
でもきっと彼は音符が読めないよ!!

実際やるかやらないかは別として、そういう発想に至るあたりが
血の繋がりを感じます。切なくて泣ける・・・。

なんでもいいから私がハァハァするネタください。
posted by れれ at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2008年09月09日

妄想狂い咲き

自分の服を買わずに他人の服を買ってしまった今日・・・。
末期もいいところだな。諦めよう(人生を)

もうPCが限界なので、せめてメモリの増設を本気で考えます。
古いPCだから増設にも限度があるんだけど。
「げんかい」を変換したら幻海になりました。やだね・・・もう。
自分で増設するよりちゃんとしたところでやってもらった方が安全
だと思うので高くても業者に出そうと思います。
バックアップの準備します。今月は時間がないというのに。
ああ・・・あ・・・もう色々大変だ。

可愛いイヤホンが欲しくて買ったんですが耳に合いません。
やられた。イヤホンは試着(?)できないから困る。

母さんがPDFデータ作成ソフトを欲しがってたので買いに行ったら
色々理解してもらえなくて困った。きっと使いこなせない。
PCソフト売り場でカイトを眺めてしまった。見るだけ。
使えないから。

妄想に妄想を重ねて疲れ果ててしまいました。妄想に現実がついて
こないので精神が病んでいます。たぶん。

ボカロジャンルの本作ってる人で本と連動したドラマCDみたいな
音声を作ったりしてる人はいないんだろうか。
(実際作ったらかなり笑える音声になるだろうけど)
もし・・・すわべとうえだの声がベースのソフトがあったなら、私は
精神力全てを注ぎ込んで自分の同人誌に音声付けますよ。
死ぬ気で音声CD付き同人誌の作成する。

あ・・・考えただけでも萌える・・・。

最悪の自慰行為だと思います。キモいな、自分・・・。

でも好きな声優さんに望んだセリフを言ってもらうって憧れじゃ
ないですかー?
カンナちゃんはその昔とりうみに卑猥なこと言って欲しいって
よく言ってたよ!腐女子ってそういうものだと思うよ!!
だから全部喋らせられたら最高!!!
posted by れれ at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2008年09月02日

変態発揮

とうとう言ってしまった。

「息子さんの写メください」

・・・とは言ってないですが、写真が・・・欲しいんですと・・・。
変なことには使わないですから!勝手にジュノンに応募したりしない
ですから!あと変な意味もないです!ただイケメン俳優が好きな延長で
ちょっと写真欲しいなって思っただけですから!

と激しく弁解していた私はとてもキモいと思う。

やってしまった・・・。うっかり中身が出てしまった・・・。
イケメンの母は笑いながらいいよと言ってくれた。そんな優しさ。

「制服とかのがいい?」

「はい!制服がいいです!!(ものすごく)」

写メ撮ったらメール送ってくれると言うのでアドレス交換をしようと
したら、今私が持ってる代用機(修理中なので)がイケメンの母と
同じだった。という偶然。

制服・・・こうこうせい・・・!!!
















_| ̄|○
posted by れれ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2008年08月30日

バーチャルアイドル

シティに行ってきました。びっくりするほど空いてました。
テニスのスペースもあんまりないので、せっかくだから普段買いに
行けないものを買おうかなと思ってパンフを見てみました。
ああこんなにカイトが・・・。

もはやボーカロイドは男性だけの楽しみではなくなったんですね。

私はマスターになれそうにないので(どうせ使いこなせませんよ)
人様の作品を聞いて楽しませてもらえればいいと思っていましたが
カイトに歌わせることはできなくてもカイトをホモにすることは
できるかもしれないなぁということに気づきました。今頃。

でも別に受がいいとか攻がいいとかないんだよな・・・。
家族系がいいな。ほのぼのしてる感じの。でもホモが好きです。
でもじゃあ誰と?と言われましても。レン・・・?弟???
レンだったらリンと双子エロがいいです。それはホモじゃない。
じゃあカイミクで。・・・なんかそれも違うぞ?
ということで何も求めるものはないんですがとりあえずカイレンを
買ってみてしまった。
でもレンは小学生くらい?だからショタすぎてダメだよ!!
私が好きなのはもうちょっと年齢上だから!!と思う。

あーやっぱりカイト受がいいかも!
弟攻めか!下克上か!?

それがダメなら残るはマスターしかないのか!



・・・描かないけどね。
あんまり設定とか詳しくないし。設定なんてないけど。でもあるから。
難しいよね。アイスが好きという無駄設定が無駄に萌えると思ってる。

ちなみに何が一番好きかと聞かれたらビジュアル的にはミクです。
ツインテール万歳!!
posted by れれ at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2008年08月18日

足はいいね・・・

妄想してたら寝不足になりました。

眠いです。とても。こんなに眠いのは久しぶりです。
でも長野行きのフラグは立てました。
フラグは立つんじゃない。自分で立てるんだ・・・。
9月は暇になる予定だったのにまた忙しくなってしまった。
でも幸せ・・・。今月はもう何もないのでのんびりします。
ピュアボのチケットは特に買ってない。
だってテニスが一番好きだから。

リーダーの息子の生足が見えたので今日はとても幸せです。
女の子のような足ではないけどきれいな足です。
あー萌える。激萌え。

「あたしもうダメです!!」って言いながらハァハァしてたら
バイトのお姉さんに「足フェチなのね」って笑われました。
ああああああ・・・足が好きです!きれいな足が好きです!!

9月のシティに申し込むので今度こそちゃんとした本が作れるように
今この心にたぎる萌えが消えないうちにネームを作っちゃえばいいと
思います。それができたら早いの。すぐなの。
大好きなトーンが貼れないで終わる原稿とはさよならしたいです。
一番大好きな作業は一番最後にしかできないのですよ。
posted by れれ at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2008年08月13日

指フェチ

突然すごく久しぶりにスプーのことを思い出してしまった。

今日のみゅはたくやのネタはマムシに絡むというものでした。
アニメで海堂と関わりがあったことをあの子は知っているのか。
どうなのその辺。

FGKSはまっちゃんとまっきーとゆーたが来ました。
たくやはちょっと来なかった・・・。ゆーたはきれいだった。

跡部とリョーマの試合開始のアレ。今日は忍足の上に寝てた。
この前は普通にベンチだったよなー。確か。
その時の忍足の表情は位置的にネットに隠れてしまい不明。
でもジローが忍足にべったりくっついてて激しく身体を揺すったり
(宍戸さんにしーってされる)しても表情が変わらない忍足。
ポーカーフェイスもそこまでいくと職人だな(?)
たくみは耐えられるのか!?たくやのそんな可愛くて悶絶しそうな
行動に眉一つ動かさないまま耐え切れるのか!?私なら無理だ!!

ゆーたにもだいちゃんにも可愛がられてそうかも。と思ったので
たくやの現在のメンバーにおける扱いが気になります。
だいちゃんは可愛い生き物が好きそうですよね。

ベンチでメガホンとかペットボトルとか弄ってるたくやの指先を
眺めているととても大変興奮します(性的な意味で)
いや、萌え・・・るんですよ。萌えるんだから仕方ないじゃない。
何あのエロ可愛い指先・・・。

自分が腐ってるのは十分わかってますが思考が変態的すぎて嫌に
なります。誰も止めてくれる人いないしね・・・。

母さんがとても喜んでいて(特に今日はまっきーに喜んでいた)
興奮気味に色々話していたんですが「れれ(仮)は何でそんなに
嬉しそうじゃないの?」と聞かれまして。
いや、嬉しいし大興奮だよ?でもね、それをそのまま表現すると
とても恥ずかしく痛々しい光景になってしまうので心の中にしまって
あるんですよ。昔は素直に爆発させてた、その気持ち。

今は行き場をなくしてしまった。

ああ・・・しかし足フェチではあったけどこんなに指も好きとは。
まだ知らない自分が・・・。

病気が進行している。

でもあんなに白くてピンクじゃ萌えもしますって。
posted by れれ at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2008年07月06日

生着替え

いけめんだんしこうこうせいのなまきがえをみた。

リーダーの息子さんが時々着替えているところを目撃します。
なんか今日はもうなんていうかあああああああ・・・ああ・ああ・。
きっとこれが漫画だったら鼻から血が出ていると思います。

そしていい汗かいた後に香水を・・・。

もうね。これね。言葉で言い表せないよね。

っていう興奮を人に語ったら、ちょ・・・それじゃ変態だよ!と
言われました。

変態ですよ。変態なんですよ。


もし私が何かの事件に巻き込まれたらこの文章が夕方のニュースで
アナウンサーに淡々と読み上げられるんだろうな。

事件には巻き込まれませんように。

私は事件起こさないから。萌えとか興奮しても理性はあるから。

本当ですって!

先日、息子さんのお母さんと話をしていて、「あの子、猫乃ちゃん
(仮)のことなんて呼んでるの?」と聞かれました。
いや、名前なんて呼ばれたことないですけど・・・と言ったら
「家ではあの子も猫乃ちゃん(仮)って呼んでるんだよ。みんなが
言ってるからだろうけど。」と。

なんか無駄に萌えた。

そして、「やっぱり年上だから本人に向かってそう呼んだりはしない
んだね。じゃあ何て呼んでほしい?れれちゃん(仮)?」
「いや・・・私、仕事ができなくなってしまいます・・・。」
「そっか・・・(微笑)」

鼻から血が・・・。

人生に更なる不安を感じつつも幸せかもしれない。

しかもリーダーからは「娘の彼氏が猫乃ちゃん好みな顔だよ」という
報告を受けました。「中学生だからアイツ(息子)よりも若いし
肌もツルツルだし娘はてっぺー好きだからそういう顔だし。絶対
好みだと思うな!」

私、どんだけ・・・ですか。
その話にどういう反応するのが正しいんですかね。
「今度紹介してください!」とかですか?

ヲタクがバレないように一生懸命普通っぽく振舞っていたつもりが
すっかりショタコン痴女と化してしまった。
・・・中学生は・・・ショタですか?
ていうか別に中学生が好きなわけじゃないし・・・。
posted by れれ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2008年04月27日

かわいいあのこ

近所のコンビニの店員さんが可愛い男の子な話を前に書いたかどうか忘れたけど、やっぱり可愛い男の子でまだお勤めしてました。
可愛い女の子と一緒でした。もえる。

でもだからこそ変なもの買えないです。
変なものは買わないけど。でも変な買い物はできないです。
お菓子山盛り買えないです。
最近コンビニのお菓子もあんまり魅力がないんだけど。
あと高いし。チョコ値上がりしすぎだし。
posted by れれ at 03:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2008年04月23日

御神体

出雲大社の御神体が気になる今日この頃です。

誰も見たことがない、追求してもいけないらしい・・・。
仏像とかだったら隠すことないじゃない。てことはつまりアレだ。

幼女とかだ!!!!!!!

1000年生きてる系の幼女とか羽はえてるとかそういうのがいい!
萌え!萌え!宮司しか見たことない純真無垢な美少女が御神体として
祭られてるんですきっと。それしかない!ハァハァ・・・。
外の世界を知らない美少女(10歳くらいがいい)がいたらいいな!
藤姫ちゃんみたいなのがいいな!

これ妄想すると止まらないですね。
posted by れれ at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2008年04月12日

コスチュームは大事

弟が白衣を買ってきました。実験で着るそうです(先日の記事参照)

「ちょ・・・着てみて!早く!早く!」

着てみたら、サイズが大きいようで・・・これは萌えの定番。

「こ・・・これは変な男に狙われるな!!!」
「は?」
「あ・・・スーツ!(入学式で着た)スーツ着て!スーツと白衣!
スーツと白衣・・・!スーツ!スーツ!」
「変な格好させようとするなよ」

着てくれませんでした。

私がニヤニヤしながら悶えていたので、弟が「変?変じゃない?」と
尋ねてきたので

「変じゃない!変とか変じゃないとかの問題じゃない・・・」

『萌えだ!!』

と言いたいところなんですが、一応ヲタクとわかっていても家では
「萌え」とか言わないようにしているので言えませんでした。

変な男に襲われないか心配です。
ぶっちゃけ童貞の前に処女をなくすのはリアルで困ります!!!



わー!!!それなんてBL!!!!?????
posted by れれ at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2008年04月09日

はくい

パソコンの調子がとっても悪いです。
ここまでくるのに10分かかりました。

今朝、母さんが弟を心配していました。

「あの子、線が細いから変なに狙われないかしら」

ちょ・・・そんな心配・・・反応に困ります。
バレてるのかな?私が腐女子なことバレてるのかな?
ヲタクはバレてるけどホモが好きなことは隠し通してるつもりなのに。

でも弟は襲う方か襲われる方かと聞かれたら確実に襲われる方なので
心配するのは理解できます。
「可愛い男の子を襲わないかしら」と心配するよりいいです。

弟の友達が実は双子らしいという情報を入手して色々妄想した私が
ここにいます。
あと、実験で白衣着るらしいです。しょーまくんと同じですね!
白衣萌え!白衣萌え!中身には萌えないよ。白衣に萌えだよ!
コスプレ以外の正統な理由で白衣を購入できるんですよ!!
ほあー!!!
posted by れれ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2008年04月06日

桜のピンクが・・・

昨日、犬の散歩に行ったらさくらが綺麗で青い空に飛行機雲でした。
美しい自然現象にすら汚れた萌えを感じる自分が誇らしいです。
そう。むしろ誇り。・・・埃かもしれない。

2年も前の話なんですねー・・・アレって。
つい最近だと思ってたんだけど。

散歩の途中で小さな女の子に会いました。犬を連れてると小さい子が
よく寄ってきます。連れているお母さんやおばあちゃんに「可愛い
わんちゃんですね」なんて言われると「可愛いお嬢さんですね」と
言いたくなるんですが、変態っぽいのでやめておいてます。

あ、前に書いたかな。うちの職場のバイトのおばあちゃんの話。
「わんこがね〜」という話をしていたら「え?まんこ?」・・・!
「ちょ・・・ちがいますよ・・・」「あらやだ失礼!」
お年寄りは下品なことを言わないという私のイメージをことごとく
崩していくおばあちゃんです。若者以上に毎日下ネタです。
同じこと2回書いてたらすいません。忘れられなくて。

話は変わって今期はごくせんの処置に本当に困ります。
でもこれといってアレなんだけどいっぱいいるんだよなぁ・・・。
ごくせんはあんまり興味なくて、でも父さんは主役の某女性教師役が
好きなのでかなり真剣に見てましたが。
ここで話が食い違うわけです。見ている視点が違うわけです。
同じだったら困るけど。

マンキン完全版の3〜4巻が届いたのでそのうち読みます。
posted by れれ at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2008年01月09日

かわいいこ

びっくりするほどPCが重くて動きません。
たまにこうして文字を打ってる時も、大して早くないタイピングに
すらついてきてくれなくなります。どうしたものか。
なかなかメンテする暇がないよ。
意外と時間かかるのよね。

今日は急病で欠勤した人の穴を埋めるべく仕事に出てました。
明日も朝から夜まで帰れません・・・。
暇つぶしにせっかく買った携帯でテレビでも見てみようかと思って
テレ東にチャンネルを合わせたものの、電波が悪くてとても見れた
ものじゃなかった。他のチャンネルは比較的映るのにテレ東だけは
何故か殆ど映らない。TVKでさえ映るのに。
テレ東の見られないテレビはテレビじゃないよ・・・orz

一瞬映ったNARUTO再放送の画面には字幕がついてて、わー!
音出さなくても話がわかるよ!!と一瞬嬉しかったんですが。
テレビが映っても音声付でアニメ見られるわけないですから。

帰りに寄った地元のコンビニは最近可愛い男の子がバイトしてて
恥ずかしくてお菓子と酒とかわけわからない買い物ができません。
でーぼの一員なんじゃないかと思う顔立ちでびっくりした。
しかも可愛い女の子と一緒にいつもレジにいる。萌える。
最近身の回りに近寄れないけど美少年がいて嬉しいんだか何だか
わからないけどはっとしてぐーんです。
でもさ、芸能事務所所属でまだ売れてなくてコンビニでバイトって
こともあるよね。後のみゅきゃすかもしれないよね(何)
posted by れれ at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2008年01月08日

萌えシチュ

店にちょっとたくやっぽい男の子が来ました。
年齢は20歳前後と見た。身長もあまり高くない。
新人なのかバイトなのかわからないんですが、一緒に来た背の高い
人に色々と「これでいいの?」「よくわかんないよ」とか言ってま
した。いちいち聞いてました。一緒に来た人は「んー」とか「自分で
考えなさい」という感じの反応してました。

「あのーお客さんホモですかー?」と思わず聞きたくなる光景。

萌えた。非常に萌えた。

これいい・・・いいわぁ・・・。
かずたくに変換して死にそうになった。ハァハァした。
事務所の奥には17歳高校生がいるしな!最高だよ!!!!!
ハァハアァハァア・・・うはー。
posted by れれ at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2008年01月05日

おでかけの準備

名古屋行きのバスを予約しようとしたら、例によって楽天トラベルで
エラー三昧になったのでやめました。
なんでいつもエラーになるんだろう。いつもですよ。
何度も何度もやって、何とか予約してるんです。どうして?
ということでとりあえず行きの交通はどうにかなりそうだ。
あとは・・・ホテルか・・・。うん。頑張ろう・・・。
めんどくさ・・・。
今はドキサバして寝たい。ダメ人間まっしぐら。

というところで電話がかかってきました。

終わりました。

今頃公式の対談とかクローズアップとか見たんですが、かなり萌えが
詰まってますね。年下っていいな・・・可愛がられてて可愛い。

超 総 受 !

うはぁぁぁぁぁぁっぁぁあ!!!!1

やりたい放題いいいいぃぃぃぃぃぃっぃ・・・!!!!!!11!



すいません。すぐ落ち着きます。

B型で動物占い黒ヒョウな私は性格診断をすると新しもの好きらしい
ので新たな刺激に萌え上がっているだけです。すぐ落ち着きます。
真幸絶好調期間も去年の冬のうちに一応は収まってます。

B型は飽きっぽいって言われるけど新しいものに興味を持っても
前から好きなものに飽きることがないので萌えが増えて溜まって
積み上がっていくので大変ですよ。

いつでも新鮮な萌えを得ていないと生きてる感じがしないので萌えは
大事です。これだと感じた時に思う存分萌える。大事なことです。
生きる希望が沸くよね!!

ていうかせとまるがかめんらいだーなんですか。
posted by れれ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2007年12月01日

不足

あー・・・ホモが足りない。
なんかこう燃えるパロディやおいが読みたいです。
最近の同人誌はどれもなんか違うんですよ。私が時代についていけて
ないだけなのかなぁ。
最近の同人屋は昔の同人屋と違うからなぁ。原稿も手軽にデータで
できちゃったりするから何ていうか闘魂燃やしましたみたいな怨念が
ないんだよ。原稿は怨念と執念だと思うのだよ。

そういう私もしばらく本を作っていないのでダメなんですが。
自分自身が一番大事な心意気を失ってしまったような・・・orz

久しぶりに可愛い雛苺でも愛でたいものです。
巻きたい・・・巻きます。そのネジ巻きますからどうかヒナを私に。

リーダーの奥さんが息子の髪の色についてどう思うかと聞いてきた
ので「私には何とも・・・ただ高校生には相応しくない色ではあると
思います」と答えたら「そうじゃなくて」と言うので「そこが論点で
ないとするとかっこいいかかっこよくないかということですか」と
尋ねたら、そうだと。確かに不自然で似合ってない色なんだよなぁ。
かと言って何色が似合うのかと聞かれても難しい。
黒は似合ってなかった・・・から何か色を付ける方がいいんだと思う
けど普通の茶髪がいいのかなぁ。センスがないからわからないよ。
リーダーの家族は全体的に興味深い感性だと思います。

でも考えてみたらウチだって弟が茶髪とか金髪にしちゃったらそれは
それであんまり怒ったりしないんだろうなぁと思う。
父さんは怒るかな・・・。

髪の色が赤でも青でも良い子は良い子です。
髪が黒くても悪い子は悪い子です。

そう思う。
posted by れれ at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2007年11月17日

変人

職場の制服はまだ半袖を着ているんですが、そろそろ変な人と思われ
そうなので長袖にしようと思います。
まだまだ昼間は半袖で生活できそうですが。どうですか。

昔はイケメンだっただろうなと思う30代の人が普段はコンタクト
だけど、目が痛くてコンタクトができないということで眼鏡でした。
眼鏡は顔の一部ですと言う言葉がありますが、私は眼鏡って装備品
じゃないかと思いました。眼鏡というのはその人の足りない部分を
補うものですよね。眼鏡を取ったら攻撃力も防御力も下がるってわけ
ですよね。

そう考えると萌えるのかもしれない・・・。

と、目を真っ赤にして眼鏡をかけている人を見て思いました。
posted by れれ at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2007年11月05日

めがねめがね

リーダーの息子が今日はメガネだった。

私はメガネ属性を持たないため、あまりメガネに興味がない。
たくやとかがメガネだと、それはそれでバリエーションとして嬉しい
けど、メガネであることに固執した萌えは感じていない。

でも今日、初めて「うはー!!メガネメガネ!!!」と思った。

これがメガネの偉大だなんだと思った。

こんなにメガネを大切な萌えと感じたことは生まれて初めてです。
posted by れれ at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2007年10月05日

GETだぜ!

昨日が跡部の誕生日なことを忘れてたわけではないです。
でも何もしてません。

それより昨日はおかしな流れでリーダーの息子の写真をGETして
しまいました。わーい。大切にします。

諸事情により履歴書の写真を副リーダーが貼り替えていて、剥がした
方を捨てようとしたので「ちょっと!捨てるくらいなら私にください
よ!」と言ったらくれました。しかも本人の目の前で。
だって丸めて捨てようとするんだもん。そのまま捨てようとしたなら
後でこっそり拾うんですが(それはそれで変態です)

どっちにしても変態ですね★ミ

・・・・・。

_| ̄|○
posted by れれ at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え

2007年09月21日

レギュラー

リーダーの息子が単発アルバイトからレギュラーメンバー入りをする
というので毎日がパラダイス・・・なのかな・・・?
高校生!高校生!

各キャストのブログで見かける飼い猫。猫を飼えない自分は癒され
ます。一番の美人さんはやっぱりイケガミさんちのミルたんだと
思います。みんな可愛いけどしょーまくんのミルたんは美人。美猫か。
絵に描いたような猫だと思うのね。身体のバランスとか。好き。
posted by れれ at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 唐突に萌え